人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レベアップおめっと~
最近火ぶる狩りまくってます!っていうか狩らせてもらってますb
ものすごく楽しいギルドと友達になりましてw 最近お世話になりっぱなし。
効率どうのっていうより、楽しすぎっ!
これだけお互いの事を思いやるグルって、そうめったにおめにかかれません!(*T^T)bグッ!

そんな中で、ゆださんが120達成!w
そりゃもう、流したさ、降らせたさ、騒いださw
レベアップおめっと~_e0021201_17183232.jpg
降らせてるSS撮れなかったけど、ごめんしちくりー!
知り合って間が無いけど、これからもよろっすー(*´д`*)ハァハァ

ゆださん120レベおめでとぉ~!r(≧δ≦) たまらん!!

道理で強いと思ったw 

ここ最近、いろんなお祝いが続いてます。Pはぶっこんどきゃなくちゃダメねんw
追伸:保しゃんもレベあがりますた・・・!(゚Д゚`*)
by motochef | 2005-09-29 17:35 | メイプル
<< でたよ ガシャ・・・ >>