人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
瞬殺b
ちょっと暇だったので、
友達の「バル」ちゃんと気分転換がてら、
船襲っちゃいましたぁ
瞬殺b_e0021201_15553227.jpg
って、ライライちゃんのネタ取っちゃったね。
ごめんよぉ~ ( ノω-、)

まぁ それはさておいて、ジャクム誘われちゃったので
行ってきましたよ。

瞬殺b_e0021201_15583682.jpgでもこのままでは、田舎ものと
バカにされるといけないので
なけなしのPはたいて、服装も一新b
どうよこれw
なかなかいけてるよねw

ギルメンからは
「テラキモ」ってバカにされましたけどね F3

今日のお誘いは「スタさん」から。
夜10時に、門で集合とだけ言われて、
いったい誰が来るのか来ないのか、
さっぱりわからない状態で、とりあえず行って見ましたよ。
ちなみに1番目に着いちゃいました(´・ω・`)
瞬殺b_e0021201_164487.jpg
いや、いったい何人くるのよw おおくね?w
なんでも全員で19名。本気で本体狙ってるとか。
腕1本も落としたことのないσ(`ε´) がいていいの??(´・ω・`)

グループ分けをし、4PTに。
スタさんから説明を受けている最中に回線落ちしたのは
何を隠そう私たった1人。 ( ノω-、)
出だしからこれで、いけるの??w

戻ってきたときには説明は一巡おわり・・・。!(゚Д゚`*)

回線の遅い人!といわれて手を上げたのは、
もう隠す必要もないσ(`ε´) たった一人。  ( ノω-、)
これだけのゴージャスなメンバーをさしおいて、
一番に入場b
瞬殺b_e0021201_1683690.jpg
今から始まる壮絶な死闘に興奮しながら、
次に入ってくる人をまっていましたよ。
アバのいてるでそ。なんでも回線が遅い人は
アバも除けたほうがいいって説明があって除けましたよ。
そう、19人の中でたったσ(`ε´) 一人だけ・・・。 ( ノω-、)
これで大丈夫でそ!って思ってたわけですよw
瞬殺b_e0021201_16123362.jpg
みてみて。
桜サバを代表するプリたちが目の前にいるんですよw
4人も!(゚Д゚`*)
しかも・・・一人濃すぎww

なんとか19人落ちずに入場。スキル慣れを始める人が出てきたので
同じように、ヒール・HSをかけてジャンプして・・・。
そんな最中に目に飛び込んで来たものは・・・。
聖壇に転がる火の目・・・!(゚Д゚`*)
瞬殺b_e0021201_1621484.jpg
こんなんでましたけど・・・・ ( ノω-、)
一番に到着して、一番に回線落ち。
一番に入場して、一番にちぼう・・・!(゚Д゚`*)

いあー もっとなれなきゃだわ (´・ω・`)





----------------------------------------------------------
by motochef | 2005-11-04 16:48 | メイプル
<< バトンだぎゃー ビシャスにビシャっと・・・ >>