人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バトンだぎゃー
ライライちゃんからバトンがきたので、ちょいとしてみます。
しかし、まずいバトンだなやw (´・ω・`)

★あなたは何フェチ?★

ふともも・髪・ちち・足首・匂い・手・コスプレ・肩・マヨ・・
えっ?1つでいいって?(´・ω・`)

★異性を見る時、まず何処を見る?★

全体かなぁ
まず、本当に”女”かの確認w
それから全体見ますねぇ 体の大きさっていうかな
小さめの人好きなんで(*´д`*)ハァハァ

★最近プッシュできる部位★

手かなぁ?
料理してたんで、手がきれいらしい (´-ω・)ン??
自分ではわからんのやけどw
あと手の動き  

★異性の好きな部位5つ★

これってフェチとかちがうの??
とりあえず書いときまそ。
うなじ・くびれ・下ちち・右横ちち・左横ちち・上ちち
下ちちは譲れない (。-`ω-)ンー

★フェチを感じる衣装は?★

タンクトップかなぁ
横ちち可能性大b

★バトンをまわす5人は?★

え?もう終わりかい!ガッ!ヽ(Д´ )ノ
っていうか、リンクみてみそ・・・ないでそ  ( ノω-、)
まわす相手がいない・・・!(゚Д゚`*)
とりあえず、あくあちゃんで。●=(≧Σ≦)ぶっ
by motochef | 2005-11-05 12:29 | バトン(´・ω・`)
<< 120レベおめでた!&しいたけ... 瞬殺b >>