人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろありすぎ・・・w
最近ちょっとある理由により、ブログかいてなかったんですけど
ちょいといろんなことがあったんで、
まとめていっちゃいますよw
重いですので、再起動してご覧ください(´・ω・`)

まずビシャスw
2~3回いきましたか。夜中にw
しかしながら、一回も制覇しておりませぬ ○| ̄|_ =3  プッ
詳しい内容はおぼえてないんですけど・・・。
いろいろありすぎ・・・w_e0021201_16564310.jpg


いろいろありすぎ・・・w_e0021201_16574491.jpgただ、ツナしゃんが濃かったのは覚えてます。
ぶはっw



で、問題のジャクムw
突然雪ちゃんから誘いがあって、ちょうど暇してたのでいっちゃいましたよw
てっきり、少人数で試しのジャクムだとおもってたんで、
軽ーい気持ちと、軽ーい薬でいってたんですよ。
それがどこでどうなったのか、記念撮影までする
大掛かりな腕もぎとなってしまいましたw
いろいろありすぎ・・・w_e0021201_17165864.jpg
いあー こっちがびっくりですよw
しかも、前回ご一緒させてもらってた、凄腕メンバー!(゚Д゚`*)
いあ 雪ちゃん・・・どこでこうなったのよ・・・w

しかも雪ちゃん、初体験だとか・・・。
σ(`ε´) も経験少ないですし、迷惑かけるんじゃないかと
もう、そりゃ、立ちましたよ緊張しましたよw

そんなことはよそに、順調に腕もいでいきましたとさ。
いろいろありすぎ・・・w_e0021201_17205665.jpg
見てこれw はやくも左終わってます!
って、SS取れてなかったんだけどね・・・。
もう、すでにこの段階で新記録なσ(`ε´)
自分おめぇぇぇぇ!!ww

しかも、戦闘シーンすごすぎw
このとき取ったSS見る?
いろいろありすぎ・・・w_e0021201_17252034.jpg
ぶはっw どなってるのよ!!(゚Д゚`*)
まぁ、あれですよ。いい人には見えますww
ね・・・すごいでしょ!
σ(`ε´) が大活躍w
腕たこ殴りにしてるのが、いい人には見えてるはず!(´・ω・`)
それぐらいラグってたってことですよw

腕もぎは順調に順調をかさね・・・
いろいろありすぎ・・・w_e0021201_17321294.jpg
どよ右上までやっちゃってますよw
しかもすごいことに、誰一人欠けてませんよ!
全員生きてる!(゚Д゚`*)
いろいろありすぎ・・・w_e0021201_17341970.jpg
どうよこれ!最後までいっちゃたよ おいっ!!(゚Д゚`*)
こんなことはめずらしいんだとか。
全員生きてるってことがね。
そうなるとアレですよ。湧き上がるものがあるんですよw
腕もぎっていう予定だったのが、

女体 本体戦に行きたいかぁ~!!!?」

「おーーー!!」

ってな感じですよw

しかし、意見を聞くのに、半角でうたないで  ( ノω-、)
なにいってるのか分からなく、チャット欄に「b」って打つので
σ(`ε´) も訳分からず「b」打ったじぁないですかぁぁ!!
で、本体戦行きケテーイ!!(゚Д゚`*)

そうなると、最後の1本を片付けに一致団結w
とうとう破壊して、本体戦に突入だぁぁぁ~!!!

いろいろありすぎ・・・w_e0021201_17392499.jpgで、これ突入時のSSw
なによこれw
いや、火柱あがってますやん。
てか、
焼きガモになりますがな ( ノω-、)





で、本体戦きたぁぁぁぁ!!
いろいろありすぎ・・・w_e0021201_17432163.jpg
いやね・・・先に言って・・・ ( ノω-、)
こんなにすごいんだってこと・・・。
画面がフラッシュすると、一気にHP・MP共に0 ( ノω-、)
しかも1回や2回じゃないのよ・・・。
延々これでしたわ・・・。
薬使いはたしましたし・・・ヽ(`⌒´)ノ キー

まぁ ここまで出来た事がすごく重要で、
いい経験になりましたよw
もっともっと通いつめて、慣れていくのが重要だと
気がつかされた一戦でした。

しかし、すごいね ツナしゃん・・・。
最後撤退するまで生きてたね・・・。んーさすが濃いだけあるわw



--------------------------------------------------------

えっとですね、匿名希望さんから(馬券王さま)ちょっとブログのことを
書いてほしいってことで、ちょっとだけ書いちゃいます。
質問があったら書いてください。説明いたしますので。

まずHPは、HTML言語っていう言語から出来てます。
で、普通ホームページは、そのHTMLを使いながら
作っていくんですけど、わかりませんよね。
で、手軽に簡単にホームページを作りたい!っていう要望から
ブログが生まれてきたわけです。

でもやっぱりHTMLで出来てるんですね。
だからブログをいろいろ変化させたい時にも、やっぱり
HTMLを変化させないといけません。

基本的にブログは、利用者が好きな形を選ぶようになってますよね。
サンプルから。
そういうHTMLをあらかじめ、業者が何パターンかつくっておいて
それを利用してもらうのが仕組みです。(ノーマル)

慣れてくると、あそこはこうしたい!っていう事が起こってきますよね
その時には、そのブログの編集を開いて、HTMLを付けたり、
変化させてあげると、変わるってことです。

今回あったのが、文字を大きく!色を付けたい!ってことでしたので
それを説明します。

この場合は、THMLタグを付け足してあげると、できますので。

自分が書いてある記事のなかで
強調したい・色をかえたいって場所があるなら、
その場所のはじめの部にカーソルを表示させます。

σ(´・д・`)は、元シェフです。したいです。
この一文の「したい」を大きくしてみましょうかw
「し」の前にカーソルを表示して
次のことを打ち込んであげましょう。

σ(´・д・`)は、元シェフです。<font size=3>したいです。</font>

※サンプルでは「<」を全角にしてますが、
実際は半角でしてくださいませ。

すると

σ(´・д・`)は、元シェフです。ガンガンしたいです。(゚Д゚`*)

となるわけです。

色の場合は、ちょいと付け足します。
まず、NET上でのカラーは、全て英数の6桁で決められてます。
白は「ffffff」 黒は「000000」です。カラー見本はこちら

σ(´・д・`)がつかってるカラーは「990000」です(小豆色?)
それを最初にわかってもらって、
こう打ってください。

<font size=3 color=990000>したいです。</font>

するとこうなります。

ほんとしたいですわ~(*´д`*)ハァハァ

太字にしたいときは、<b>を入れます。

<font size=3 color=990000><b>したいです。</b></font>

するとこうなります。

ほんとマジでしたいですって! ( ノω-、)


以上が、昨日の質問の答えです。w
またよかったら、
コメント欄を広げる方法・メニューのスクロール化なども
説明できたらなとおもいます。
by motochef | 2005-11-29 18:17 | メイプル
<< ヘネのビシャスじゃないよ(´・... ぬお・・・またきた・・・ >>