天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヘネのビシャスじゃないよ(´・ω・`)
この間、3人でビシャスいったので、
そのこと書きますよw

今日の主人公はライライちゃんb
ライライちゃん120になるときに一緒にかってて、
それ以来あんまりご一緒してないんだけどねw

そのライライちゃんが、ビシャスのクエをしてないと
いうことで、お手伝いしてまして、
メダル取れた時点でビシャス行きが決定という
計画性のないビシャス討伐だったんですよw

e0021201_17393478.jpg
この3人でちょこっと視察というかんじで行っちゃいましたよ。
そうそう、ライライちゃんはもちろん初体験(*´ω`*)

はっきりいって、こう思ってましたよ
初回では無理だな。スキル封じとかあるし、
しかも予備知識もないし・・・えっちだし・・・。
まぁ 練習ということでw  なんて。

ところが、なんのなんの!
あんた、つえーじゃないの!!!(゚Д゚`*)
しかも、なによ!その順応性は!!

順調に3人で半分まできたんですが、
姉御さんがお墓に  ( ノω-、)

投げさんって、難しいよね
クロスケに当たらないように投げないといけないし、
間違ってあてちゃうとえらいことになるし  ( ノω-、)

e0021201_17454544.jpg
これライライちゃんの攻撃w
初めてなのにさまになってるでそ!
んー すごっw
爆弾の処理も、ちょっと説明しただけで
完璧にこなしてましたよ・・・。
運動神経いいんだな・・・エロいくせに!●=(≧Σ≦)ぶっ

で、とうとう撃破(>y<)
しかーし、またしても2段階には進めず・・・ ( ノω-、)
なに?これ?バグ?
なんか、行く方法あるんでしょうか?
なにか間違ってたんでしょうかね??

っていうか、カモがいるといけないのか・・・○| ̄|_ =3  プッ




------------------------------------------------------
えっとですね、匿名希望さん(馬券王さん)から、
いわれてもないのに、講座しちゃいますww

ブログの記事は、エキサイトでいうと
左から文字が書けるようになってますよね。
今日はこれを、真ん中に寄せる方法を少しだけ説明します。

よせてあげて!!

じゃ、この1文を真ん中寄せにしてみましょうかw
寄せるのにワイヤーはいりません!(´、ゝ`)アソ
つぎのタグを付け加えて下さい。

<center>よせてあげて!!</center>

※<>は半角で打ち込んでね!

するとこうなります。

谷間くっきりっ!グッジョブb


いかがでしょうか。
こうやってタグを打ち込むと、
思ったところに文字が行きます。

ちなみに、みぎ揃えのタグは <right>●●●</right>です。

上げるのは、本人の努力です・・・(´・ω・`)

では、最後に・・


馬券王さん 「電車で痴漢ごっこ」つれていってねぇ~(´・ω・`)
[PR]
by motochef | 2005-12-01 17:52 | メイプル
<< しあわせそうやねぇ~(*´ω`*) いろいろありすぎ・・・w >>