天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎさん・忍者さん ペアで120おめぇ~(*´д`*)ハァハァ
ということで、昨日はナニをしていたかをちょっと書いちゃいますよ。

まずですねぇ 仕事休みだったんで昼前にINしましたよ
で、ギルメンとバイキンカリカリ・・・。

またしても違うギルメンと、レイスかりかりw
もうね、サクチケないからドロ狙いね!
ムチどろしちゃったぁぁん (´・ω・`)

そんなこんなで、夕方狩ってた時に、
うさぎさんから応援依頼が。

なんでも今70%で、今日中には120になるとか!(>y<)
そりゃもう、お手伝いにいきましたよ!
がんばって今日120になってもらわないとね!

しばらく二人でまったりと狩ってたんですが、
どうもこの調子だと、今日は危うい!
そう思って、呼びました。助っ人TDさん!w

快く来てくれて、3人でカリカリしてましたよ。

でも、うさぎさんが用事があるとかで、一旦落ち。
また夜に来るとの事なので、
それまでこの武器庫を取っておかないと・・・。

そこで、りまさん呼んでカリカリしましたよ!

で・・・やりましたっ!りまさん レベアポー!!
おめちょー!がんばった甲斐があったもんだってんだっ!

っておいっ!!(゚Д゚`*)

今日は、あーたのレベあげるための武器庫じゃなくて、
分かってる??
うさぎさんの120レベのための武器庫なんだからっ!(´・ω・`)
しっかりしてくださいよぉ~!
はいはい おめおめっ!ぶw

しばらくしてると、りまさん退席。
そして、ゆだちゃんがきましたよ!
久しぶりの3人でのカリカリw
いやぁ すごい効率でしたねぇ~!!

ってか、やりました!私ひさびさのレベアポー!!
いやぁ ながかったなぁ~ (*´ω`*)

っておいっ!!!(゚Д゚`*)

いやいや、今日はね、そういう武器庫じゃなくて、
うさぎさんの場所取りの武器庫だからっ!
自問自答を繰り返し、自分に厳しく反省したところで
場所取り再開(狩り)

ゆだちゃんもTDさんも落ちた後に、
やっときました!うさぎさん!

リマさん・雪ちゃん・リダ・うさぎさんのお友達
みんなで武器庫で2PTでかりましたよw (うはw はじめて!)

そりゃもう経験値はがんがんあがりまする↑
うさぎさんが来た時には85%だったのに、
みるみる上昇!

うさぎさんの「@5%」の声に、
もうすこしだぁ~!がんばぁぁ!!!

うさぎさんの「@1%」の声に
武器庫は半立ち!(?)

そしてきました この音!!
「ぴろりろりーーん」←マリオか!w

やりましたよ 雪ちゃん 135レベアポー!!
いやぁ がんばったねぇ~! ながかったもんねぇ~!
よっ! 艶のホープ! おめちょぉぉ~!!

って、おいっ!!(゚Д゚`*)

場所をわきまえないさい!!!ガッ!ヽ(Д´ )ノ
ベストタイミングじゃねぇ~!えっ! (;一_一)

まったく!艶メンバーってなんなのよ!w

数秒後・・・・
e0021201_19371787.gif


うさぎさん 120おめぇぇ!!(*´ω`*)

いやぁ 忍者さんと、ほとんど同時に120なんてすげーですなw
いつまでも仲良くいてくださいませ!w

ほんとにおめでとでしたb
[PR]
by motochef | 2005-12-13 19:50 | メイプル
<< ちょっと師走・・ ありがとう うさぎさんw しか... >>