人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと師走・・
最近更新してないのでだいじぇすとでいきますo( ´_ゝ`)ノ

最近ずっとそうなんですけど、
なぜか夜中に集まるギルド「艶」w

2時過ぎてからの集会ってとこでしょうかw
大体狩りも飽きてきて、そろそろ寝よかなぁって時に
INしてくるんですよねぇ うちのマスw

マスが来ると、大抵集まっちゃいますよ
いつもは、それぞれ狩ってるんですけど、
こういうときは、集まり早い!w
ちょっと師走・・_e0021201_19501353.jpg

ただ単に、話し込んでるだけなんだけどねw

ちょっと師走・・_e0021201_19514793.jpg夜中なのに、ハイテンションw
まぁ 丑三つ時はなんだかハイテンションになるんですよw


加入者も増え、だんだんと大所帯になってきましたんw
まぁ うちは、自由がモットーなギルドですから。
濃い連中が集まってますからねぇ~(*´ω`*)

そんな濃い連中を取仕切ってるマスのサブが、
これまた夜中の2時半に70になりますたw
ちょっと師走・・_e0021201_19581412.jpg
ちょっと師走・・_e0021201_19585756.jpg

いろいろあったねぇ~ 70になるまでw
早かったような、みじかかったような・・・。←結局はやかったんかいっ!
最初の濃いサブキャラ(ヵマスヶ)をキャラデリして
よくがんばりましたよ(*´ω`*)

っていうか、先に3次転職してこんかーい!!ガッ!ヽ(Д´ )ノ

あ・・・→に匿名希望さん(馬券王さん)のページを
勝手にリンク張っちゃってますw よろすくw




------------------------------------------------

最近ちょっとリアで、大掛かりなことしてますので
ちょいと大変で更新遅れてます。
まぁHP作成なんですけど、また出来たら紹介でもしますw

で、この間雪ちゃんからご要望のあった
うわさの「ベル」をアップします(*´ω`*)

ちょっと師走・・_e0021201_207144.jpgうほっ!どうよ!このでかい瞳!テラカワイスww
でも寒いので最近お風呂いれてないので、チョットクサス ( ノω-、)
なんでもちわわの中でも小さいそうで、子供もうめません。



ポッケに入りますし、時々砂糖と間違えて、コーヒーに入れそうになります。
もちろん、猫舌ではありませんし、時々うんこ食べます ( ノω-、)
まぁ あれですよ それぐらい小さいって事です(´・ω・`)
by motochef | 2005-12-17 20:13 | メイプル
<< うはww うさぎさん・忍者さん ペアで1... >>