人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのメイポ
今日朝つなしゃんから誘っていただいて、
いきましたよ! なんだっけなぁ こいつw
名前ややこしすぎるっちゅーねん!(´・ω・`)
久しぶりのメイポ_e0021201_21565146.jpg
右側から出てるタイプなんですけど
こいつはHP1・MP1にされるタイプ。
ビサスと違って、間が短いからすぐに回復しとかないとやばいっすw

しかしまぁ やる気ない顔だなゃww

まぁ そこはなんとかきっちりと決めましたよw
久しぶりのメイポ_e0021201_21591439.jpg
初挑戦!初撃破!ありあり!

しかし、次にいったところは地獄・・・。
一つの画面に左右魚の顔がw
2匹いるじゃん!みたいな

左から頭だしてるやつは、スキル解除野郎!!
しかも、クロちゃんみたいのもでるしさ、左からスキル解除されて、
右からHP1・MP1にされ、
挙句の果てに、波動砲ですわ!

まさに、ふんだりけったり ( ノω-、)
無理だって・・・いけましぇんって!!!!
by motochef | 2006-06-05 22:02 | メイプル
<< 月曜日は・・・ まだまだ >>