人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月曜日は・・・
毎週月曜日・・・それはσ(`ε´) の休みw
最近恒例となった「月曜は姐御デー」
8時にINするのだけど、いつもいるのは「うさぎさん」と「つなしゃん」

そこで姐御をしているうさぎさんから情報を得て、
姐御を回って沸かすw

退治するのはめんどくさいのだけど、
見つけるのが、競争的になっておもしろいw

いつもは10時ぐらいまでに全て姐御は倒されるので
そこからは自由時間w
新しい仲間もできるので、結構おもしろいですよ

今週はその後、行ってきましたよ
二度と行かないと誓ったのにw
月曜日は・・・_e0021201_1923235.gif

DKさんすごいダメージね・・!(゚Д゚`*)

なんとかクリアーできたのでいいんだけど
経験値すくなすぎw

そんなこんなで10%↑経験値あがったんだけど、
1回死んで、ビサスで2回死んで、
結局のところ3%↑・・・。

一日なにやってたんだろ(´・ω・`)

ヒスイに心揺れる今日この頃でしたん  ( ノω-、)
by motochef | 2006-06-13 19:26 | メイプル
<< てんぐ・・・ 久しぶりのメイポ >>