人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりとw
昨日はちょっと騒がしいメイポw
まずは新しいモンスター・・・行ってきますた。確認のためと、ちょっとしたドロップ狙い!
途中で「まさぴろん」sと話して、現地集合ということで。
まさぴろんsはなんでもエルナスから塔を登ってくるとのこと。(書つかおうよ・・・^^;)
それまでに時間があるので、とりあえず「タナトス」狩りにw
まったりとw_e0021201_13552917.jpg
比較的楽にかれましたね。火ブルで慣れちゃってから。火ブルよりかなり楽!もちろんヒールもレイもばっちり効きました!ドラゴもMAXになったので、非常に楽^^
薬代は火ブルの時の1/3消費ってところでしょうか。 ただ2匹しかわかないので、あんまりウマくはないですけど。。。
クロックたちも狩ってみましたが、こちらは中沸き。お土産に「10%INTイヤリング書」までくれて、非常に手厚い歓迎をうけましたw

ここで二人と合流。ソウルベアで楽しい狩り開始!!
まったりとw_e0021201_19452527.jpg
戦士さんでも結構いける場所ですねぇ 
ここでは、MGなし・ヒールで、損害0で狩れます。ゾンビよりちょい強い感じ。新しい魔の服もおとすらしいし・・・。

夜中も2時になり、寝ようと思ったとき、あの人から内緒・・・。w
この人と二人になると、BANされそうな会話が始まります。

まったりとw_e0021201_19535150.jpg彼の名は「保五郎」。みるからに怪しいおっさんですw。全ての顔を揃え、チャットに命をかけるその様は、感動すら覚えます。
私もサブの「元コック」に変え、ヘネシスでアホトークw
いろんな話をし、終わったのが4時前・・・^^;
もう限界ですってぇ~;;


特報!! 夜中にヘネシスで、手下E発見!今回のバッチで新しく「狩場1」に配置された模様です。w わかったことだけ報告しますね。

まったりとw_e0021201_200367.jpg名前:手下E(保サブ)
HP 900程度
MP 300程度
経験値 1
ドロップ ギャルの靴(片方) カス書 
特徴:F5が得意。わがまま。狩場は自分のものだと思っている。ガシャ運はAクラス。多彩なトークを連打して、ギャルを確保が目的。目的を達成すると、さっさとジパングの整形病院の隠れ家に戻る
by motochef | 2005-08-11 16:08 | メイプル
<< んー いろいろあったw 最近のできごと。 >>