天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
セカンドライフしてきました。
今噂のセカンドライフの日本語版β が出たので早速INしてきましたよ!

グラフィックが細かくって、顔のふくらみからあごの長さまで、スライダーで微妙につくれます。
スペックがよくないので、ラグりながらも、Tシャツにジーパンのかっちょよく、それでいてどことなくダンディ、しかも背中に哀愁ただようキャラを作成しました。

初心者の島みたいなところで、いろいろとクリック!

日本語説明の看板を見つけて、勉強・・・。
なんでも無料のアバタが何種類かあるらしい・・・。

それを説明どおりに、自分のキャラにドラッグしてみると・・・・

e0021201_22401649.jpg

ちょ!女になってますやん!!!!


くるっと反転してみると・・・・

e0021201_2242236.jpg

ちょ!もうやだぁぁああ!

眉毛ずれてるし!! 憎たらしいニキビ顔!! 

いっそのこと、この場で殺して!!


しかも、全体像はというと・・・・

e0021201_22444728.jpg

ちょ!!ブリーフ履いてんじゃないわよ!

それに、その足の無駄毛なにさ!!


まさか、男キャラが女キャラ(オカマ?)になるとは・・・。
顔なんて全く初期とちがうし。

恐るべしセカンドライフ!
[PR]
by motochef | 2007-07-15 22:55 | 気になるもの
<< ねね ・・・・・。 >>