人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりと・・・
前日ちょっと廃狩りしました。連続5時間ブルでひたすら・・・・。
もう肩は痛いわ、腰はいたいわで。w
まったりと・・・_e0021201_19413728.jpg
またしても友が増え、最近はなんやかんやで、火ぶる狩らせてもらってます。

で、今日は後遺症ということで、まったりと過ごそうかと・・・。
とてもさわやかな空間・落ち着く雰囲気、ちょっとした期待感・・・。それにピッタリなシュチュエーションはこれ!!
まったりと・・・_e0021201_21493776.jpg

パチンコかい!!

とても幸せな時間をすごしましたとさ。w

その後、暇なのでパパラッチしてきましたw
まったりと・・・_e0021201_21521858.jpg ヘネシスにペットのえさを買いにいき、なにげに立ち寄った聖なる場所で、なにやっとんじゃい!!w





ええなぁ~ かぽりん・・・・(本音)
by motochef | 2005-08-26 21:56 | メイプル
<< ガシャ祭。 ばるるぅぅ~ >>