天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
感謝ですよ

朝日新聞に載りました!

e0021201_19493671.jpg


地域バレーボールチーム eighty8 Qween のオフィシャルブログをデザインして、新聞のに載りましたよ><

とはいえ、私一人の力では、こういったチャンスにも恵まれず、いろんな人との関わりでいい仕事をさせて頂いています。

自分の力で載ったのではないけれど、自分のデザインしたページが新聞に載った事は非常にうれしいね!





そこで、最近読んでる本を紹介!
e0021201_1955776.jpg

「夢をかなえるゾウ」

悪友に紹介されて買っちゃいました。
何回も何回も読み直している本です。

最近はうれしい事に、いい仕事・いい人に出会えているのですが、去年の秋までは自分にとって、とんでもない人との関係が沢山ありました。

そこで、自分の中で2つの大きな事を捨ててみました。いままですがり付いてた物。捨てたというより、しょうがないから捨てるしかなかったが正しいかも。

この本の中ではこう書かれています。

「みんなそれぞれ時間という器をもってんねん!1日24時間!これはだれもに与えられた平等な器や。自分の器はパンパンにつまっとるねん。会社いったり、友達とあったり、マンガ読んだり、そうやって24時間すごしているんや。
その器にこれから新しいもの入れようとしてもはいらへんやろ?

自分を変えようと思ったら、なにかを『捨てる』んや。
そしたら空いた場所になにかが入ってくる。これは自分で探して入れるんや無くて、勝手に入ってくるもんなんやわ!」

今なら、なんとなくわかる気がするんですよ
[PR]
by motochef | 2008-02-15 20:10 | WORK
<< ありがとうの法則 新年のスキャンダル!! >>