人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギルド・・・
昨日、仕事が休みだったため、大半をメイポ。いろいろと回りまわって、最終的には-10%と悲惨な1日だったため、今日は火ぶるで少し経験値をと狙っていたのですが・・・。
久しぶりに場所確保。最近レベ上がっていない保シャンとまさぴを呼んで、楽しく狩っていたのですが。
内緒が入り、昨日手伝った「斬り」さんが一緒に狩りたいとのこと。OKを出したのですが、もう一人斬りさんを呼びたいと・・・。しょうがないので、呼んでみんなで楽しくと思っていたのですが・・・。
これがまた、「プリ」を道具としか思っていない人でして・・・。
左に火ぶるを集めにいっているのに、「HS!!」って叫ぶ始末。さすがに切れましたわ。w

戻ってかけなおせっていうんかいっ!

即座に3人で場所を離れ、語り合いましたw
ギルド・・・_e0021201_180159.gif
嫌な気分を一流しし、まさぴがもう少しでレベUPだというので、手下Dに向かいます。
そ・そこで、私が目にしたものは・・・
ギルド・・・_e0021201_182231.gif
い・・・いるんですね・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
同じ感性の持ち主が・・・( ̄_っ ̄)フーン  見分けがつかないっ!w 思いっきり笑わせてもらいましたぁw 当の本人たちは意気投合してるし・・・w

で、Dで仲良くお口直し♪なんとかまさぴもレベUP!!
いろいろと語り合ってると、ギルドの話に・・・。1時間ぐらいいいあったかな?w
作ることに決定し、早速向かうことに。 しかし・・・この時点で午前3時すぎ・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
私たちはなにやってるんだろ・・・
膳は急げと、エリニアの船乗り場に。
やっぱり、なんだかんだいっても、私たちは大人♪
ちゃんと整理券をかって、たとえ夜中だろうと一列に並んで船をまちます。
なんせ、じぇんとるめんですから。
ギルド・・・_e0021201_1885740.gif
(っ゚⊿゚)っ ハッ! あなた誰??
なんでここにいるの??
いつから並んでるの?
添乗員さん??
背後霊?

いやぁ びっくりしましたわ!これ、合成じゃないよ!
保しゃんがペロペロキャンディあげようとして差し出したら即死してましたが・・・^^;

で、いよいよギルド作成。ギルド・・・_e0021201_18115358.gif
名前はって?
会ってからのお楽しみですw
とりあえず作ったので、入る予定だったメンバーに声をかけなきゃ!
ちなみに、午前4時の出来事でした・・・。
by motochef | 2005-09-14 18:20 | メイプル
<< んー なかなか 最近あわただしい・・・ >>