天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:メイプル( 80 )
あけましておめでとう!
e0021201_1312133.jpg

あけましておめでとうございます。

ブログ書くのもひさしぶり!
またしても、PW忘れて危うくINできなかったシェフです><

昨年はINできる回数が極端に減り、にもかかわらず、いろんなイベントに呼んでくれちゃってありがとです。 今年もおいしいとこだけ呼んでねb

さて、これが今年の年賀状!
毎年、一生懸命描いてたのに、誰もが「サンプル集」から貼り付けていた!と思われていたみたい><

そこで今年は、ウシのモデルを起用しますた!!!!
この未来を見据える目(エサが目の前)のウシ(あくまでもウシ)がいいでそ!

大吉しかでない「QRコードおみくじ」も付けますた!

ということで、今年もよろしく仲良くしてやってください。
みなさんの今年が良い年でありますように!

PS
リマ年賀状きてないよ??
[PR]
by motochef | 2009-01-01 13:27 | メイプル
新年のスキャンダル!!
去る1月5日深夜、シイハを強引に(引きずるように)拉致し、
セクハラしたうさたを激写しました。

e0021201_11581866.gif


シイハの恥ずかしそうな顔><
うさたのあやしい顔に注目!
[PR]
by motochef | 2008-01-06 12:11 | メイプル
あけました!おめでとうございます!
e0021201_1053967.gif


2007年はお世話になりました。
2008年もよろしくです。

このブログにINするのに5分かかったシェフです><
画像載せるのに、2分追加しましたよ;;

昨年は仮引退も含め、いろいろありましたが、仲良くしてくれてありがとです!
今年も気分転換させてくださいまし!

よろしくお願いします><
[PR]
by motochef | 2008-01-01 10:56 | メイプル
・・・・・。
e0021201_19364037.gif


ちょ!!!(゚Д゚`*)

[PR]
by motochef | 2007-07-10 19:37 | メイプル
ギルド掲示板ふっかちゅ!
ギルド掲示板復活させました。

あと、リンク更新を少々。
姉御さんのリンク変更と、うさちゃのリンクを追加しました。

あと、カウンターがぶっとびますた ( ノω-、)
[PR]
by motochef | 2007-01-28 09:33 | メイプル
あけおめ!


e0021201_20254555.jpg明けましておめでたです(*´ω`*)

めでたく、リマのいないうちに163レベまできますた。
ぼちぼちと上げて、170まではいきたいなぁあ~
今年の目標ですね。

あと補正115が目標!



こんな感じですが、今年も遊んでやってください!
[PR]
by motochef | 2007-01-05 20:29 | メイプル
無理だから・・・
昨日ビサスにいってきますた。

そこで話題になったのが、新しいアバのバブル・・・。
艶のセクシーダイナマイツ、姉御さんのバブルがみたいと。

「しゃふたん 作ってぇ~」

「・・・・・・・」

あのね、そうそう簡単には作れないのよ!(゚Д゚`*)

結構手間かかるんだから・・・・。

σ(´・д・`)のことをなんだとおもってるのよ?









e0021201_1918193.gif

作ってみますた(*´ω`*)


メロン以外はつくれませんって!!
[PR]
by motochef | 2006-12-16 19:28 | メイプル
ムフッ!
e0021201_2026123.gif

[PR]
by motochef | 2006-12-13 20:26 | メイプル
おかげさまで160レベ(吉)
おかげさまで160レベになりましたん(*´д`*)ハァハァ
長かったようで長かった!

e0021201_21111491.gif

ちょと急いでたので画像ぐしゃぐしゃだけど、
たくさんの人がわざわざ来てくれてうれしかったです(*´ω`*)
たくさんの拡声器もありんちょです!

これからもまったり毎日INしま !(゚Д゚`*)まじか!
いろいろと遊んでくだしゃませ!
[PR]
by motochef | 2006-11-24 21:11 | メイプル
マス120おめぇ~~~~
やりましたよ うちのマス!

とうとう120になりますた!
いろんな事あってなった120 思いっきり自慢していいと思いますよ
e0021201_19242930.jpg
※この画像は120の時とは一切関係ありませぬw

昨日はお疲れ様ですた!最後、あがる寸前に来てくれた事、
そして、他力本願でレベアポされたこと、
うれしく思っておりまするww

考えさせられたこと
[PR]
by motochef | 2006-10-10 19:25 | メイプル