天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:バトン(´・ω・`)( 5 )
バトン・・・
実はこのバトン、ういちんさんからもまわってきてたんだけど、
なかなかゆっくり考える時間なくて、後回しにしてたんですが
リダからもまわってきたんで、やってみますよw

ちょっと内容が苦手なバトンなんですが
とりあえず書いてみます。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ

たぶん、ういちんさんはいろんな人から書かれてると思うんで
今回はリダでいきまそうかね。

あったかさと、厳しさをうまく持って、リアとの区別がしっかり
ついてる人。
あと、状況判断が的確ですね 安心して従えますねw

■周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください 

んーめんどいw しかも5つも・・・。かけるかな・・・。

・勘違い野郎
・黄色が好きだと思われてる(実は緑がすき)
・濃い人だと思われてる(料理の味付けは薄口)
・エロイと思われてる
・カモ足とフィンの違いを気づいてないと思われてる
・元ジェフと思われてるが、キラーシェフとは無関係
・ちなみに元松田聖子の彼氏とも無関係
・椎茸持ってると思われてるが、実は自分の標準装備マツタケだったりする
・髪型が似合わないと思われているが、自分も思ってるw
・足が臭そうだと思われてる
・もてなさそうに思われてるが、当たってる・・・。
・キスのタイミングは逃さない
・ク○ノが嫌いだ!

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

また5つですか・・・ そんなにかけないって・・・

・集団でいても流されることなく自分をもっていられるひと
・素直になれる強さを持ってる人
・人間関係において平等感覚を持ってる人
・物事に対して、プラスだけはありえないというのが分かってる人
・自分のいったことをできるだけ守ろうと努力する人
・あったかい人

■では反対に嫌いなタイプは?

・おいしいとこどりな人(ハギドリな人はOK)

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・毎日できるようになりたい!(゚Д゚`*)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

・σ(`ε´) は悪いひとですよw

■大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

おおくね?w
だいたい他からまわってきてると思うので、
まわってきてなさそうな人に。

りまちゃん よろーb (出番だよぉ~)

More
[PR]
by motochef | 2006-01-19 18:06 | バトン(´・ω・`)
ぬお・・・またきた・・・
なんとも今のσ(`ε´) にはきついばとんだぎゃw
ということで、コックにまわってきたんだけど、処理しちゃいますw

Q1.小さい頃、何になりたかった?

なんだろ・・・なにになりたかったんだろ・・・
まぁ シェフになりたかったのかなぁ?
お嫁さんかな?

Q2.その夢は叶いましたか?
  
いあー男ですから(´・ω・`)
あんまり夢もつと失敗するんで、最近はもたないなw

Q3.現在の夢は?

好きな人と、一緒になんか店やれたらなぁなんて(*´ω`*)
なんてメルヘンチックなんでそw
まぁ 料理はできるんで、ゆだちゃん誘って、
居酒屋「元シェフの店、ゆだ添え」でもひらこかなw
ゆだちゃん 給料はP払いね(*´д`*)

Q4.宝くじで3億円当たったら?

毎晩三輪車3億円分のメイポP買う!!!

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

えっと、えっと・・・ 毎日できる環境b
じゃこむで回線落ちしない環境かなw

Q6.昨晩見た夢は?
 
ガシャで、「またスニークでたがぁぁぁぁガッ!ヽ(Д´ )ノ」
※めでたく正夢となりました。(*´ω`*)
  
Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

そだなぁ~ 最近噂の「元ホゴロ男爵」かなw
よろちくびb
[PR]
by motochef | 2005-11-18 19:51 | バトン(´・ω・`)
ぬお まわってきた・・・
最近あんまりのまなんで、いけるかなぁ?
まぁ とりあえずやってみまっしょいb
でもさぁ おもろないよw
----------------------------------------------------

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

今はですねぇ・・・買ってきま~ ( ノω-、)

2.好きな銘柄は?  

サントリー ぶっw
っていうか、ビールオンリーなんですけど・・・。
      
3.最近最後に飲んだ店は?

最後に外で飲んだのはですねー・・・。
去年の夏の居酒屋でしょうか・・・。
思いだささないでぇ~ ( ノω-、)

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

思い入れがあるのはですねー
サントリーの黒生でしょうかw
いろんなことがあった時に、飲んでたビールですねぇ

え?5本もですか?
1998年物の黒生
2001年物の黒生
2002年物の黒生
2005年物の黒ブラ
2007年物の赤ラベル←急激落下(エンゲル係数急上昇)

5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)

したくなるにこにこしちゃうかなぁ?
ものすごく陽気になりますw
一人で騒いで、一人で二次会いこーってはしゃいで、
結局一人家で二次会です  ( ノω-、)
最終的に一人でします
    
6.お酒が絡んだ最大の失敗

基本的に酔わないんですな 私w
っていうか、記憶なくなったことないし、人によるw
好きな人と飲むと、コップ1杯でいい気分ハイになるんだけど
付き合いとかで飲みにいくと、ビール5Lでもよいません。

失敗っていうと、シェフの時ワイン飲みながら仕事してて、
自分の指スライスしたことでしょうか・・・w
まぁ、フランベしなかっただけましかw

7.バトンを渡す3人

えっと、ゆだちゃん・あくあちゃん・まさぴでよろw

っていうか、「みそぴちゃん」のブログリンクします。
よろちく~b
[PR]
by motochef | 2005-11-16 17:25 | バトン(´・ω・`)
バトンだぎゃー
ライライちゃんからバトンがきたので、ちょいとしてみます。
しかし、まずいバトンだなやw (´・ω・`)

★あなたは何フェチ?★

ふともも・髪・ちち・足首・匂い・手・コスプレ・肩・マヨ・・
えっ?1つでいいって?(´・ω・`)

★異性を見る時、まず何処を見る?★

全体かなぁ
まず、本当に”女”かの確認w
それから全体見ますねぇ 体の大きさっていうかな
小さめの人好きなんで(*´д`*)ハァハァ

★最近プッシュできる部位★

手かなぁ?
料理してたんで、手がきれいらしい (´-ω・)ン??
自分ではわからんのやけどw
あと手の動き  

★異性の好きな部位5つ★

これってフェチとかちがうの??
とりあえず書いときまそ。
うなじ・くびれ・下ちち・右横ちち・左横ちち・上ちち
下ちちは譲れない (。-`ω-)ンー

★フェチを感じる衣装は?★

タンクトップかなぁ
横ちち可能性大b

★バトンをまわす5人は?★

え?もう終わりかい!ガッ!ヽ(Д´ )ノ
っていうか、リンクみてみそ・・・ないでそ  ( ノω-、)
まわす相手がいない・・・!(゚Д゚`*)
とりあえず、あくあちゃんで。●=(≧Σ≦)ぶっ
[PR]
by motochef | 2005-11-05 12:29 | バトン(´・ω・`)
baton
簡単なので、してみようかとおもいます(>y<) ぶっ

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→醤油&マヨ

納豆→食べれない・・・だって腐ってるんだよ・・・
    
冷奴→醤油と細ネギ・しょうが

餃子→ポン酢・からし

カレーライス→さしみ醤油←これ秘伝b

ナポリタン→パルメザンチーズ

ピザ→なーんも

生キャベツ→マヨ!マヨに限る!

トマト→マヨ!

サラダ→マヨだって!

カキフライ→マヨだっていってるでそ!!

メンチカツ→とんかつソースとマヨ!

コロッケ→醤油

天ぷら→めんつゆ、しょうが、だいこんおろし

とんかつ→お好みソースとマヨ!

ご飯(おかず無しの時)→麦茶(´Д`)               

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

日清カレーヌードルの後にご飯いれるやつ・・・。
うどんにそのままコロッケ乗せてダシかけるやつ・・・。
お好み焼き作ったとき、マヨかけすぎて、マヨだけが大量にのこるやつ・・・。
キャベツの千切りにソースかけると、おかずになりご飯たべれるやつ・・・。
σ(´・д・`)が話す政治論・・・。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

鉄火丼!なにあれ?お皿洗うのめんどうくさいの?だめだって!
あれだされると、食欲0になる・・・。わけようよ・・・。
お好み定食・・・。わけようよ・・・。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

んー へったんb

--------------------------------

ということで、昨日のメイポ。
いろいろあったんですが、馬券王さんによんでもらって火ぶるかってました。
しぃちゃん・うさぎさんと共に。
で、みなさんに協力してもらって、レベあげを手伝ってもらうことに。
ええ。ひたすら狩りましたよw
で、あと3%というところで・・・きたこれ!
e0021201_20474364.jpg
不覚にも、集めに行く途中で寝ちゃった・・・・(´Д`)
気が付いたときは、親分の真上・・・(*´д`*)ハァハァ
しかも・・・なんでみんなしんでるんじゃぁぁぁ!! (>y<) ぶっ
すばらしいSSを残してお開きとなりましたw
ですから、レベUPはお預け 今日あげてきまっす!(*T^T)bグッ!

ここ数日、ちょっとした理由によりレベあげに力いれてますb
今116. 落ち着いたらまたいつものマターリとした生活にもどりまふ。だから、保シャン。はよもどってきてねんw
[PR]
by motochef | 2005-09-27 20:51 | バトン(´・ω・`)