天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:WORK( 11 )
紹介されますた!
e0021201_19511059.jpg


ありがたい事に、このプロジェクトに参加させてもらっています。
このプロジェクトの話を頂いてから8ヶ月。
このサイトを全部作ったのですが、その全てが12月8日にオープンします。

あと泣いても笑っても1週間!!

がんばるんば!!
[PR]
by motochef | 2008-12-02 19:54 | WORK
感謝ですよ

朝日新聞に載りました!

e0021201_19493671.jpg


地域バレーボールチーム eighty8 Qween のオフィシャルブログをデザインして、新聞のに載りましたよ><

とはいえ、私一人の力では、こういったチャンスにも恵まれず、いろんな人との関わりでいい仕事をさせて頂いています。

自分の力で載ったのではないけれど、自分のデザインしたページが新聞に載った事は非常にうれしいね!

More
[PR]
by motochef | 2008-02-15 20:10 | WORK
なんとなく
e0021201_20363750.gif
うまかいてみたら、
思ったよりうまかった・・・!! (:D)┻┓
[PR]
by motochef | 2007-10-26 20:36 | WORK
ちょと手があいたので・・・
e0021201_19321874.jpg


メロンつくってみますた
!(゚Д゚`*)
全然関係ないんですけどね(チネ










えっとリンクも更新しますた!ともちんとこぉぎさんです!
長らくお待たせいたしました 
是非たずねていってくだし!

メイプルもラグなくなって上機嫌ですw
相変わらず朝たちません!(゚Д゚`*)
[PR]
by motochef | 2006-12-07 19:32 | WORK
いろんなこと
忙しくて更新できないでいたので
書きたいこといろいろあったんだけど
忘れてしまいました。_ト ̄|○

お詫びとして、極秘SSを載せときますw

本人には一切了解とってませぬw

まずは最近レベアポしたうさぎさんのところにかけつけた時の1枚
e0021201_19422875.gif

いつものお礼にいいものあげますた(*´ω`*)

次は、ギルドでビサスに向かっているときの1枚。
船に乗って、いざゆかん!
そんな時バルが突如でてきて、このありさまです
e0021201_19435542.gif


つぎは、仲良くギルクエしてたときの1枚。
しっかり者の雪ちゃんにしては、めずらすぃ1枚w
e0021201_19451170.gif

イヤリングし忘れでちんでまするw

まぁ こんなところですねぇ
またチャンスがあれば、SSとって紹介しま(*´ω`*)

コラージュしてみた。
[PR]
by motochef | 2006-09-21 19:45 | WORK
サーバーダウン??
最近メイポ武器のおかげで、
150レベまで最高で10Mしかメルもってなかったσ(`ε´) にも
やっと書が買えるまで裕福になりますた。

エリクサー1個70kで100個騙されて買ったおかげで
またしても暗雲がたちこめているシェフです (´・ω・`)

今日、朝仕事前に倉庫整理してフリマまわろうかと思ったら
つながりませんがな・・・ ( ノω-、)

サーバーダウンですか?ネクソンさん・・・。

そんなわけで、ちょと更新。

今回はネタがないので、ノートパソの温度を下げる
一品を紹介しま~(*´ω`*)

e0021201_1035838.jpgこれがそうです。ノートパソ用扇風機w
ちょとかっこよくない?
価格も3000円↓らしく、試しに買ってみる価値ありなのではないでしょうか?




e0021201_10604.jpg装着例はこちら。
ちょと、ごっついね(´・ω・`)
難点は、パソがちょと斜めになることw
風量も2段階調整できて、温度も結構さがるみたい

結局、発熱をなくするのは無理なので、こちらで対処するしかなさそうです ( ノω-、)
これで、がんがんジャクムってくだし!だんさくおじさんw

ただ、USBで電源供給するので、あんまり余計なUSB接続(プリンタ等)は外してからつかってくだしゃ(*´ω`*)

ちょとえっちな画像講座②@ながいよ!総集編
[PR]
by motochef | 2006-09-03 10:10 | WORK
なかなか返事かけなくてごめんなさい。
最近ちょと気合をいれてまして、
仕事でブログかいているので、こっち更新できませんですた。
いろいろ書き込みありがとうです。

さて、今回は、ギルド員から
σ(`ε´) が飼っているチワワを見たい!という要望があり、
今回時間を割いて、ここにチワワを描いてみようと思います(?)

へ?日本語へんですか?
そう、描いてお見せします。

描き方はこうですw
っていうか、こうだ!!!w

e0021201_183468.gif


どうよ!うちのチワワ!
かわいいでそ(*´ω`*)
[PR]
by motochef | 2006-08-25 18:04 | WORK
まだまだ


e0021201_21393570.jpg
どんなに雲ってたって
いつかは光がさすはず!

まだまだおわんねぇぞぉ~ (´・ω・`)
[PR]
by motochef | 2006-05-27 21:40 | WORK
ねたがないので・・・
最近メイポあんまりしてないのでネタなしでふ(´・ω・`)

昔のネタをちょっと・・・。

うちの近所の府中湖にガメラでました。
e0021201_14445550.jpg


そんだけ(´・ω・`)
[PR]
by motochef | 2006-05-20 14:45 | WORK
フォトショプの魅力について(参考になれば)
実はσ(`ε´) ・・・絵がへたくそでやんす ( ノω-、)
人の顔はかけるのですが、胴体がかけない!!
へんなところから手がでてる小学生並みの絵しかかけませぬ。

グラフィックって、絵心がないと使えないと思ってる人いるでしょ?
チッチッチッ!

グラフィックっていうのは、実は大きくわけると、次の3つの方法に別れます。

1)ペイント系
絵心があって、人物・風景などめちゃうまく、それを元に色をつけたりして作品を
作っていくタイプ。

2)コラージュ系
写真などを組み合わせ、現実にない世界を表現していくタイプ。
絵心がなくても、感性と直感で作品を制作できるタイプです。

3)画像工作系
トレースしたり、ソフトの機能をうまく使って、加工・変形などを用いて、作品を
製作していくタイプ
ひらめきとバランス感覚で勝負・・・かな?w

実はσ(`ε´) 、3)を得意としております。絵心ありませぬw
(BASSは下書きから仕上げましたけど)

絵を描く!っていうのでは厳密には違って、
絵を作る!っていう感じです。

ブログ持ってる人には、すくなからず興味があると思うので、
少しだけ作り方紹介しまっするw

リアルネジを作ってみる?
[PR]
by motochef | 2006-05-13 18:28 | WORK