天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お昼休みの出来事・・・。
買いますた。
e0021201_18503279.gif
ケイグ買いますた。
LUKみたら、補正でちょうど装備できる値になってたので、
思い切って買いますた。

書はりました。

いかれたマンチョ(飛)に張りました。
e0021201_18471123.gif
いかれたマンチョが
一発で「逝かされたマンチョ」になり飛んでいかれました。!(゚Д゚`*)


書はりました。

レイドンに書はりました。
e0021201_18552634.gif
レイドンが、一発で「霊ドン」になりますた。 ( ノω-、)


書はりました。

アイゼンにジャンプ書はりますた。
e0021201_18584355.gif
アイゼンが、一発で召されてしました。(*T^T)




おやすみなさい。(´・ω・`)ノ
[PR]
by motochef | 2005-10-28 19:05 | メイプル
白雪ちゃん おめっとー(>y<)
今日はギルメンの「白雪龍」ちゃんの120レベ記念b
いつもお世話になってる白雪ちゃんの記念となれば、
ギルド艶の「カモもどき」としてはほっちゃ~おけませんよb (´・ω・`)
e0021201_1911148.jpg
いあぁ 大勢集まっての、恒例(?)の裏道り3での最後の仕上げ。
けどさぁ・・・白雪ちゃん・・・・。男友達いないの?w
いやらしい・・・(*´д`*)ハァハァ

ギルメンも集まってのお祭り騒ぎb
さすがに高レベは、リダ・うさぎさん・σ(`ε´) ぐらいで、
みなさんちょっと親分はきついらしい。

e0021201_1951468.jpg
うはっ!
だいじょうび?(*´д`*)
ここはおやびんでるとこだから
きおつけないとぉ~



e0021201_195537.jpg
ありゃりゃ!だいじょび?(´・ω・`)
車に弾かれたのねん。
どまどまっ!
石持ってる?OK!


e0021201_19114223.jpgえらそうなことを言いながら、左画面の雑魚を始末しにいって、雑魚に始末されたのは、何を隠そう私 ( ノω-、)





しかも、白雪ちゃんにしっかり見つかってるし・・・。!(゚Д゚`*)
いあ、ギルメンの面子上、
見られないようにさっと戻ってこようとおもってたのにぃ~ ヽ(`⌒´)ノ キー

思えば、σ(`ε´) が100レベぐらいの時からの友で、
しぶるのスタンスや、プリの位置など細かく教えてくれて、
しかも赤字だろうからって、交代でしぶるを集めてくれたっけ(´・ω・`)
そんなことを思い出しながら、レベアップを心待ちに狩ってましたよw

そんな中、白雪ちゃんがあと0.4%というところで、
あえなくサバ落ち  ( ノω-、)
戻って来た時には、レベUP後という見事なスチュエーションでしたわ。
なんのこっちゃw
e0021201_19354699.jpg
遅れを取り戻せと
、間違えて買った気持ちを込めて買った「入学祝い」(?)でお祝い!(゚Д゚`*)
e0021201_20253537.jpg
いあ~よかったよかった。
同じギルドになったから、これからもよろしく。
まったりといこねb

--------------------------------

わたくし事で、まことに恐縮ですが・・・・・
e0021201_2030261.jpg
σ(`ε´) もレベアポいたしました。

追伸・・・・・。
まってるよ。気持ちの生理整理がついたらいつでも戻ってきんさいb
[PR]
by motochef | 2005-10-27 20:33 | メイプル
書はったるっしょ!ぷっw
今日はちと強化のおはなしをば。
σ(`ε´) 、ドロ運もなければ、書運も皆無 ( ノω-、)
80%は一発闇の一発屋でござります。(´・ω・`)
最近では「イカルスのまんちょ 飛」ですか、あれにINT強化したい!
っておもてって
マントクエを必死でやって、あと2つフリマで買って、挑戦b
すべて一発闇という、あまりに爽快な書張りを経験しました。
しかし、今また3つほど購入し、マント書を蓄えている最中b

理由は、「一人でも狩れるプリ」を目標としているから。(´・ω・`)
結局、みんなの協力があって狩りできるのでは、
居ないときには狩りで力を100%出せないってこと。
いつも100%以上の力を出すには、一人でも狩れるっていうのが必須条件b
プリだから、大事な人を守りたいからねv 
例えていうなら、「いつも大食いしてたら、胃が大きくなる」かな。(´-ω・)ン??

そんなわけで、コツコツとINT上げと、狩るためにジャンプと速さとを上げを
しているという次第。LUKは80位で止めてますよ(遅

今まで一番の成功例は「HP帽子」。
魔法使いは「ギルディアンでそ」と、始めたときからの憧れの帽子に
30%3回成功60%1枚成功のHP+110 ←自分的には納得。
マントは30%3回成功のUG1を持ってます。ここからが怖い ( ノω-、)
ルビイヤはINT7のUG4・・・これ保しゃんからのプレゼント。

で、この間やってきましたよ 帽子強化。
前に、INT16を9Mで買ってたんですが、とちくるって店屋で売却 ( ノω-、)
ずっとノーマルだったんだけど、これではいかんと!w

実は、σ(`ε´) 、ここなら書の成功確立高いっていう場所あります。
それがここw ここは、「初めて手出した10%書をソンズに2回連続成功」とういう巷では有名な場所。(。-`ω-)ンー
e0021201_17323789.jpg
クロスハットINT5に30%張っちゃいますb

1枚目・・・失敗。
2枚目・・・成功。
3枚目・・・失敗。
4枚目・・・成功。
5枚目・・・失敗。 ( ノω-、)

まぁ INT11でUG2あるから、当分の代役として使いまそw
また、あくあちゃんがくれたしねb(*´д`*)

この後、「イカルスのまんちょ」にINT書2枚張って連続失敗。(゚Д゚`*)
そのままフリマで200kで売りさばいたことは内緒 (´、ゝ`)アソ
でも、これだけ張って闇ってないって、すごくね?w

この場所は、闇が非常に少ない・・・と自分では思ってますw
わざわざ張りに、エルナスまでいくんだけどね (´・ω・`)

みんなは、どこで書はるんでしょ? 買ったその場?
よかったら意見きかせてちょb
[PR]
by motochef | 2005-10-25 17:42 | メイプル
がんばれ・・・●●●
えっと、今日はガシャしてきましたよ!
なんというか、あれだね。
最近の神社のガシャ、こわれてねぇ?w
いつもよりレベルアップしてるような気がするのはσ(`ε´) だけ??

今日のガシャは、いれたりいたれりつくせりで、今までになく
すばらしい武器を出してくれましたよ。
なんやねん、その強そうな名前のつちは・・・!(゚Д゚`*)
e0021201_179754.jpg
スニークと黒夜パンツっていつもでるよね・・・決まりごとですか?(´・ω・`)
アモリアローブ着用してますからぁ・・・!(゚Д゚`*)
これ全部売れても、3Mいかない・・・ ( ノω-、)呪われた知力・攻撃は70%ですし・・・。
紫マントはいつになるやら。←狙ってたの?


そんなわけで、ギルドメンバーとのナイスショットを1枚。
e0021201_17165840.jpg
君たち朝の4時になにしてんの??
[PR]
by motochef | 2005-10-22 17:23 | メイプル
じゃくむる・・
今日は、すももにキャラ作ってきました(´・ω・`)
すももに移った友と話すために。
いあー 久しぶりに話せました。うれしかったぁw またいきまふ(>y<)

で、それから桜にIN。いきなり「ジャクムいくよー」の声w
いあー σ(´・д・`)今入ったところで、
パンツも履き替えてないんですけど~w

パンツを履き替えて、急いで船に飛び乗る。
そこには、レベ40台の投げさんが・・・。
船の中で落ちないようにと、じっとしているσ(´・д・`)の前で

「バルきたよ」・・・「F6」・・・「つよいね」・・・「F6」

「二匹いる」・・・「F6」・・・「強いよね?」・・・「F6」

だぁぁ~! 倒してくりゃいいんじゃろー!ガッ!ヽ(Д´ )ノ

ピュー!

再びエリニアにたたずむσ(´・д・`)がいた・・・。
遅れるやないかいっ!!(゚Д゚`*)

そんな感じでジャクムに挑戦してきました。
最初に待ってたパーティさんと一緒に2PTでチャレンジさせてもらうことにw
いろいろ教えてもらって、ありがとでした(>_<)
で、これSS。
e0021201_15341416.jpg
ほら見て見て!
腕1本ないでそ!ヽ(`⌒´)ノ ヤター

別PTさんたちは、最初にプリが逝ったので、全滅。
2本までは、σ(´・д・`)もふんばったのですが、あえなく回線落ち( ノω-、)

ついでに、急いでジャクム門の前にもどろうとしたら、
MGかけ忘れてるのもしらず、ブルにダイブ死( ノω-、)

ショックを隠しながら、再びジャクム門を目指し、
キーボード配列変えてたのを忘れて、溶岩のなかで溺死( ノω-、)
もう生きていけない・・・。
e0021201_15351640.jpg
もちろんこのことは、メンバーにも内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

いじけて、エルナスでラーメンロムしてるときに、メンバー帰って来ましたん。

話を聞いてみると、5本までいって、
時間がないので自ら落ちてきたとのこと。

おっ!σ(´・д・`)って用無し?ww

なんとかいけそうな予感のジャクムでしたとさw
[PR]
by motochef | 2005-10-19 15:40 | メイプル
ちにまくり・・・
やっと「おやぶん」も死なずに狩れるようになりましたw
時間はかかるものの、レイでやっつけてますb
「蝶のように舞い、ハチのように刺す」こんな印象でしょうか。鉄砲うってきたら、バックステップでかわし、すばやくインステップ!そこでレイをぶち込んで、鉄砲打ってきたら親分の方に再度テレポでインステップ!そこでレイをまったりと打ち込んでのバックステップ!
まさしく教科書どおりの攻撃ですな!
この方法を使うと、おやぶんなんてちょろい!ちょろい!
e0021201_14414266.jpg
まぁ ざっとこんなもんですわ!!(゚Д゚`*)

まぁ冗談はさておき、ジャクムいってきました!今日は本番です!
まず順番をまってのジャクムにIN。前回は落とされましたが、再起動をしてと準備万端だったためか、なんとか入れました!w
初めて目にするジャクム内。正直ちょっとちびってました (*´д`*)
e0021201_14444152.jpg
わかってますよ 私の役割b みなさんをがっちり守ること! 多くても安心ってやつですか!(゚Д゚`*)   横漏れもばっちりガードしますb
ヒールは切らさないように、そして何より大事なことは生き残ること!
そうでないと、皆さんをがっちりまもれませんよねぇ~!!
プリさん次第って言われつづけたジャクム。死ぬわけにはいきません。

で、玉を置いての戦闘開始!!!
e0021201_14513974.jpg

こんなにすごいとは・・・。
ラグりっぱなしのなか、知らない間に本体の方に攻撃で引き寄せられていく。
いやいや、今日のσ(´・д・`)は、伊達に羽とてんとう虫盾を装備しているわけではありません。
ジャクムがなんじゃぁぁ!!阪神の優勝がなんじゃぁぁ!!
日本戦のあの審判のレッドカードはなんじゃぁぁ!!!
ジャクムなんて、σ(´・д・`)一人でやってやらぁぁ!!ヽ(Д´ )ノ
e0021201_14562759.jpg


・・・・・・・・・・・・。

すいまそ・・・・。口ばっかりで・・・・。
e0021201_14574842.jpg

死んでおわびしま・・・(゚Д゚`*)自殺!
[PR]
by motochef | 2005-10-14 15:00 | メイプル
笑いのジャクム2段階・・・
昨日はジャクムにいってまいりました(*´д`*)
ジャクムといっても、2段階ですよーっとw みんなであくあまるちゃんの応援でガイドしてました。
そんな時、鎖にぶら下がってるσ(`ε´) の上に、誰が飛び乗ってきたではありませんかw
後姿はまさしく女キャラ。
そして一言。

しぇふちゃぁぁん!

「え? え?」

わたしをゴールまでエスコートしてぇぇ!

「え?あなた誰??w」

見たこともない、やたらとでかい♀キャラw びっくりして落ちちゃいましたぁ

e0021201_20313425.jpgで、スタート地点で、もう一回誰?ってきくと、おもむろに「ヒゲ」と「サングラス」とつけ一言。

ナイショ!


だれなんだぁぁぁぁヽ(`⌒´)ノ キー

しかし、その頭のいちご・・・。それって必要なの?w

しかたなく、あだ名を「いちもつちゃん」「いちごちゃん」とつけ、
一緒にクリアーを目指す。
何回も何回も落ち、ちょっと休憩とばかりに話をしてると、「いちごちゃんがぁぁ」という声が。
振り向いてみると・・・・。
e0021201_20364510.gif
そこには、ヒールとHSを間違えて連打し、
ドザエモンのようにおぼれちんでるいちごちゃんが・・・!(゚Д゚`*)

めずらしいでそ・・・プリのくせに、おぼれちぬって・・・w

なんて濃い人なんだ・・・w さすがのσ(`ε´) も、食べていたカップラーメンをディスプレイにぶっ飛ばしたのは言うまでもありませんw

--------------------------------------------------------
このあと、なんとかこの「いちごちゃん」、見事にクリアー。最後まで一緒に行って見送りました。
で、あくあちゃんが残ってるので、σ(`ε´) はクリアーせずにスタート地点までもどることに。

ながーいながーい溶岩地帯をヒールで逆戻り、そこに立っていたのは・・・いちごちゃん!(゚Д゚`*)
そして一言。

クリアーしたよ!

って、戻ってきたら
また最初からしないといけないんですよー!!ヽ(`⌒´)ノ


で、あんた誰よ!!(゚Д゚`*)
[PR]
by motochef | 2005-10-11 20:58 | メイプル
まったりと
昨日は激しかったので、今日はねっとりとまったりとかろうかとw
INするとさっそくお誘いがあったので、ルディボスにチャレンジ!
σ(`ε´) ルディボスはこれで6回目。いつもこてんぱんにやられてますが、経験地が1%しか減らないとこがいいっ!b
でもこれって・・・たおせないのよねぇ(*T^T)b なかなかw
そこで今日は、DナイトのTDさんも加わっての、みっちりと計画をたててのチャレンジb

いくぞぉ~!!(>y<)

結果は・・・
e0021201_12191410.jpg
やっぱこうですか・・・(*´д`*)ハァハァ

感想としては、投げさん・Dナイトさん必須ですねぇ で、まっくろくろすけが曲者!あれに謎の一撃死されます。それをロアか投げさんが早めに撃破してもらわないと・・・。
ロア必須だっていう意味がわかりました。
プリは回復専念・・・。ポアなら得意なんですが・・・。!(゚Д゚`*)

ちなみに「あくあまるちゃん」は画面→端に追い詰められてのプレス死ww 
映ってませんが、しっかり墓ってます ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
前よりもかなり削れたので、次が楽しみねぇ~w

ということで、今日は短めに・・・。

------------------------------------------------------------

e0021201_1222574.jpgあなた誰?w!(゚Д゚`*)
親方さんですか? 
ごっつぁんです!o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
[PR]
by motochef | 2005-10-09 12:37 | メイプル
(\.Y/. )(\.Y/. )ありがとだっちゅーのb
120になりすまたました。(*´д`*)
昨日はどうしてもある理由から120になりたくて!意気込んでIN。w
62%だったので、ちょい気合をいれないと。
で、なりました。 時間は12時半。
e0021201_162752.jpg
e0021201_16274018.jpg
e0021201_16281142.jpg
e0021201_16321985.jpg
e0021201_16305839.jpg
e0021201_1632513.jpg
e0021201_16332315.jpg
それから、わざわざINしてくれて、まっていてくれた馬券王さん。早くから気にかけてくれて、一緒に死んでくれたうさぎさんw ほんとにありがとうございました。b
今日は、ほんと偶然とみなさんの協力がなかったら、120になれなかった(*´д`*)
まずは、火ブルの場所が取れないでいたところに、「一人で狩ってるからおいで!」ってさそってくれた「白雪ちゃん」・チートばりの強さを誇り、HBでお世話になった「ふぃふちぃちゃん」、いつもヘイストと楽しい会話でもりあげてくれる「ゆださん」、影で支えてくれて、助けてくれる「あくあまるちゃん」。この人たちがいなければ、今夜中にはあげれなかった。ありがとうb
そのために、ちょっとわがままな狩りをしてしまったけど、すいませんでしたw
ギルドのメンバーが集まってくれたり、熱い内緒くれたり。
ほんとうれしい1日でした。(*´д`*)ハァハァ

その後は、盛り上がりこんなになっちゃった!(゚Д゚`*)
e0021201_16451536.jpg


で、こうなって・・・

e0021201_16455843.jpg


こんな展開になっちゃって・・・

e0021201_16474051.jpg


最後には・・・

e0021201_164888.jpg


なんで、集団自殺やねんっ!!(゚Д゚`*)
でも最高!b

その他たくさんの人に祝ってもらいました。ほんとありがとうです!
またよろしくお願いしますー(*T^T)bグッ!
[PR]
by motochef | 2005-10-08 16:49 | メイプル
(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪
昨日はおめでたいことが2つ。ちょこっとれぽします。
e0021201_1734953.jpg
いつもσ(´・д・`)に暖かい言葉をかけてくれるギルド「ねっとり」「ぐったり」のメンバー。この中の「あくあまる」ちゃんが120歳を迎えました。
e0021201_171501.jpg
いやぁ えがった(>y<) 楽しい火ぶるの中でのレベアップ♪最高だねb
e0021201_17294462.jpg

これからも末永く、お願いいたしますー!(*'ω'*)

その拡声器をききつけ、やってきたのがこの人
e0021201_17194276.jpg
顔うつってないけど、たしかに来てましたw
と、思います・・・。たぶんw(゚Д゚`*)

最高潮に盛り上がり、こんなことまで・・・。
e0021201_172214100.jpg
ザ・集団自殺bww
こんな感じで、夜は更けていきましたw いつも楽しませてくれてありがっとb

で、ほてった体を(?)静めるべく、ガシャに行ってまいりました。
結果はこちら。
e0021201_1741765.jpg
いやね・・・見事に静まりましたわ・・・。
いつになったら、ケイグでるねん!!!(゚Д゚`*)
-------------------------------
今日のおまけ。

e0021201_17421229.jpg
さみしくなんてなかったわー ヽ(`⌒´)ノ キー
おかえりb


ついでに一言・・・ ももまん・・・うれましぇーーん!!ガッ!ヽ(Д´ )ノ
[PR]
by motochef | 2005-10-07 17:43 | メイプル