天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いろいろありすぎ・・・w
最近ちょっとある理由により、ブログかいてなかったんですけど
ちょいといろんなことがあったんで、
まとめていっちゃいますよw
重いですので、再起動してご覧ください(´・ω・`)

まずビシャスw
2~3回いきましたか。夜中にw
しかしながら、一回も制覇しておりませぬ ○| ̄|_ =3  プッ
詳しい内容はおぼえてないんですけど・・・。
e0021201_16564310.jpg


e0021201_16574491.jpgただ、ツナしゃんが濃かったのは覚えてます。
ぶはっw



で、問題のジャクムw
突然雪ちゃんから誘いがあって、ちょうど暇してたのでいっちゃいましたよw
てっきり、少人数で試しのジャクムだとおもってたんで、
軽ーい気持ちと、軽ーい薬でいってたんですよ。
それがどこでどうなったのか、記念撮影までする
大掛かりな腕もぎとなってしまいましたw
e0021201_17165864.jpg
いあー こっちがびっくりですよw
しかも、前回ご一緒させてもらってた、凄腕メンバー!(゚Д゚`*)
いあ 雪ちゃん・・・どこでこうなったのよ・・・w

しかも雪ちゃん、初体験だとか・・・。
σ(`ε´) も経験少ないですし、迷惑かけるんじゃないかと
もう、そりゃ、立ちましたよ緊張しましたよw

そんなことはよそに、順調に腕もいでいきましたとさ。
e0021201_17205665.jpg
見てこれw はやくも左終わってます!
って、SS取れてなかったんだけどね・・・。
もう、すでにこの段階で新記録なσ(`ε´)
自分おめぇぇぇぇ!!ww

しかも、戦闘シーンすごすぎw
このとき取ったSS見る?
e0021201_17252034.jpg
ぶはっw どなってるのよ!!(゚Д゚`*)
まぁ、あれですよ。いい人には見えますww
ね・・・すごいでしょ!
σ(`ε´) が大活躍w
腕たこ殴りにしてるのが、いい人には見えてるはず!(´・ω・`)
それぐらいラグってたってことですよw

腕もぎは順調に順調をかさね・・・
e0021201_17321294.jpg
どよ右上までやっちゃってますよw
しかもすごいことに、誰一人欠けてませんよ!
全員生きてる!(゚Д゚`*)
e0021201_17341970.jpg
どうよこれ!最後までいっちゃたよ おいっ!!(゚Д゚`*)
こんなことはめずらしいんだとか。
全員生きてるってことがね。
そうなるとアレですよ。湧き上がるものがあるんですよw
腕もぎっていう予定だったのが、

女体 本体戦に行きたいかぁ~!!!?」

「おーーー!!」

ってな感じですよw

しかし、意見を聞くのに、半角でうたないで  ( ノω-、)
なにいってるのか分からなく、チャット欄に「b」って打つので
σ(`ε´) も訳分からず「b」打ったじぁないですかぁぁ!!
で、本体戦行きケテーイ!!(゚Д゚`*)

そうなると、最後の1本を片付けに一致団結w
とうとう破壊して、本体戦に突入だぁぁぁ~!!!

e0021201_17392499.jpgで、これ突入時のSSw
なによこれw
いや、火柱あがってますやん。
てか、
焼きガモになりますがな ( ノω-、)





で、本体戦きたぁぁぁぁ!!
e0021201_17432163.jpg
いやね・・・先に言って・・・ ( ノω-、)
こんなにすごいんだってこと・・・。
画面がフラッシュすると、一気にHP・MP共に0 ( ノω-、)
しかも1回や2回じゃないのよ・・・。
延々これでしたわ・・・。
薬使いはたしましたし・・・ヽ(`⌒´)ノ キー

まぁ ここまで出来た事がすごく重要で、
いい経験になりましたよw
もっともっと通いつめて、慣れていくのが重要だと
気がつかされた一戦でした。

しかし、すごいね ツナしゃん・・・。
最後撤退するまで生きてたね・・・。んーさすが濃いだけあるわw

シェフのちょっとえっちなHTML講座①
[PR]
by motochef | 2005-11-29 18:17 | メイプル
ぬお・・・またきた・・・
なんとも今のσ(`ε´) にはきついばとんだぎゃw
ということで、コックにまわってきたんだけど、処理しちゃいますw

Q1.小さい頃、何になりたかった?

なんだろ・・・なにになりたかったんだろ・・・
まぁ シェフになりたかったのかなぁ?
お嫁さんかな?

Q2.その夢は叶いましたか?
  
いあー男ですから(´・ω・`)
あんまり夢もつと失敗するんで、最近はもたないなw

Q3.現在の夢は?

好きな人と、一緒になんか店やれたらなぁなんて(*´ω`*)
なんてメルヘンチックなんでそw
まぁ 料理はできるんで、ゆだちゃん誘って、
居酒屋「元シェフの店、ゆだ添え」でもひらこかなw
ゆだちゃん 給料はP払いね(*´д`*)

Q4.宝くじで3億円当たったら?

毎晩三輪車3億円分のメイポP買う!!!

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

えっと、えっと・・・ 毎日できる環境b
じゃこむで回線落ちしない環境かなw

Q6.昨晩見た夢は?
 
ガシャで、「またスニークでたがぁぁぁぁガッ!ヽ(Д´ )ノ」
※めでたく正夢となりました。(*´ω`*)
  
Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

そだなぁ~ 最近噂の「元ホゴロ男爵」かなw
よろちくびb
[PR]
by motochef | 2005-11-18 19:51 | バトン(´・ω・`)
ぬお まわってきた・・・
最近あんまりのまなんで、いけるかなぁ?
まぁ とりあえずやってみまっしょいb
でもさぁ おもろないよw
----------------------------------------------------

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

今はですねぇ・・・買ってきま~ ( ノω-、)

2.好きな銘柄は?  

サントリー ぶっw
っていうか、ビールオンリーなんですけど・・・。
      
3.最近最後に飲んだ店は?

最後に外で飲んだのはですねー・・・。
去年の夏の居酒屋でしょうか・・・。
思いだささないでぇ~ ( ノω-、)

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

思い入れがあるのはですねー
サントリーの黒生でしょうかw
いろんなことがあった時に、飲んでたビールですねぇ

え?5本もですか?
1998年物の黒生
2001年物の黒生
2002年物の黒生
2005年物の黒ブラ
2007年物の赤ラベル←急激落下(エンゲル係数急上昇)

5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)

したくなるにこにこしちゃうかなぁ?
ものすごく陽気になりますw
一人で騒いで、一人で二次会いこーってはしゃいで、
結局一人家で二次会です  ( ノω-、)
最終的に一人でします
    
6.お酒が絡んだ最大の失敗

基本的に酔わないんですな 私w
っていうか、記憶なくなったことないし、人によるw
好きな人と飲むと、コップ1杯でいい気分ハイになるんだけど
付き合いとかで飲みにいくと、ビール5Lでもよいません。

失敗っていうと、シェフの時ワイン飲みながら仕事してて、
自分の指スライスしたことでしょうか・・・w
まぁ、フランベしなかっただけましかw

7.バトンを渡す3人

えっと、ゆだちゃん・あくあちゃん・まさぴでよろw

っていうか、「みそぴちゃん」のブログリンクします。
よろちく~b
[PR]
by motochef | 2005-11-16 17:25 | バトン(´・ω・`)
まげってどうよ。

-------マゲ同盟 発足--------

e0021201_1838156.gifいあね、バイキンかりかりしてたんですよ。
途中まではごく普通に。(一人除いてw)
いつものメンバーと、初めてグルになったDKさんと
楽しくD2堪能してたんですよ。

e0021201_18382240.gif気がつくとですね。
DKさんがマゲ姿に!(゚Д゚`*)
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
それからマゲは
増殖の一途をたどり・・・

e0021201_1841796.gif
最後には、こんなんでカリカリしてましたよw
どよ この勇士。 ふぁぼたん・・・似合いすぎww

---かつてないメイポ記録発動---

この勇士を、皆様にお見せしたいっ!
ともに戦いたい!(?)
そう思った私たちは、いきましたよ。
フリマ下の1chww
e0021201_1842533.gif
まぁ 見られる見られる。
あれだ、みんなマゲほしいんだな。んだ。
いわゆる、嫉妬だな。
座ってる横で、包みあけられましたよwww

しかし、こんな事でちんでるσ(`ε´) ではないb
だてに羽生やしてないし、もちろんカモでもない。

下の段にぶっ飛ばされて、出ましたよ 空気イスww。
しかもベンチの真横にジャストフィットの空気イスw

e0021201_18425560.gifすかさず、マゲ同盟集まって、
やりましたよ。見事達成。
今だかつて誰も成しえなかった
4人掛けデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
どうよ。すごくね?

まぁ この記録達成に、ルディは沸きに沸きましたよ。
e0021201_18434158.gif
記念写真いいですかって、言われましたがな。
いいにきまってるべ!
e0021201_1844114.gif
んだんだ。いいてことよ。
しかし、あれだな。←のヒゲおっさんあやしいな。w
e0021201_18443669.gif
そかそか、それにしても。あの二人、じっと見てるな。
あれだな。
なんか視線感じるな。
え?あくあちゃんと、ふぁぼたん、トイレ行くって?
んだんだ。いってけれー!!
二人が席を立った瞬間・・・。
e0021201_18445951.gif


座りたかったんかい!!


---ショウワ町でマゲ発動---

いあ、うちのギルドのツナしゃんが、
120にレベアポするらしいという話をききつけ、
誘いましたよ。ヒブルにw
最初は、ゆだちゃんとσ(`ε´) だけがマゲしてたんですけど、
これって感染するんですね・・・。
e0021201_18453114.gif
マゲ同盟での一気なレベ上げw
夜中と言われていたレベアポを10時に完了w

ツナしゃん120おめちょー!!

今度はジャクムよ ジャクム!!w
これからもよろー!!

More
[PR]
by motochef | 2005-11-15 17:38 | メイプル
あの頃のように・・・。
多くはかたりません。
e0021201_12495660.jpg

おかえり。(*´д`*)


More
[PR]
by motochef | 2005-11-10 12:51 | メイプル
120レベおめでた!&しいたけですまたっ!
でますた。椎茸でますたw
e0021201_18573380.jpg
TDさんに誘ってもらいMバイキンででましたよ~b
しかし、LUKが足りなくて装備できにゃいですよ  ( ノω-、)
あと6足りましぇん・・・。
こんな大それたドロは初めてなんで、めっちゃうかれちゃいましたよ(´・ω・`)
ご迷惑をおかけしましたw

早く書を買いにいかなきゃですよ (*´д`*)

それからまもなくして、なんとTDさんが120レベに!(*T^T)bグッ!
4倍タイムも手伝って、なんとか達成いたしましたw
e0021201_1921595.jpg
少しは借りがかえせたかな?(*´д`*)

ほんとにオメでしたん!b
長かったでしょ!なかなかINできませんでしたもんねぇ
これからもヨロぉぉ~!(>y<)

------------------------------------------------------------
今日朝早くフリマをまわって、「幸運の盾書30%」さがしてきましたよ。
2枚!(゚Д゚`*)サブゥー

計算では、成功すると椎茸ガモになれるはず!w

しばらくルディで「ミスティックシールド」を出そうとがんばったんですけど
ドロナッシング ( ノω-、)

ふと思い出したのは、40レベの時必死でドロさせた、
なにを思ったか、防御書100%を1枚張ってあるミスティックがあったっけ・・・。

そこで倉庫に取りに行き、ペタペタと張りましたよ
たった2枚w

これがなんと2枚とも成功 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

めでたく、椎茸ガモが完成したしましたん !(゚Д゚`*)
1週間前に買ったケイグどしよ・・・(´・ω・`)
[PR]
by motochef | 2005-11-07 19:13 | メイプル
バトンだぎゃー
ライライちゃんからバトンがきたので、ちょいとしてみます。
しかし、まずいバトンだなやw (´・ω・`)

★あなたは何フェチ?★

ふともも・髪・ちち・足首・匂い・手・コスプレ・肩・マヨ・・
えっ?1つでいいって?(´・ω・`)

★異性を見る時、まず何処を見る?★

全体かなぁ
まず、本当に”女”かの確認w
それから全体見ますねぇ 体の大きさっていうかな
小さめの人好きなんで(*´д`*)ハァハァ

★最近プッシュできる部位★

手かなぁ?
料理してたんで、手がきれいらしい (´-ω・)ン??
自分ではわからんのやけどw
あと手の動き  

★異性の好きな部位5つ★

これってフェチとかちがうの??
とりあえず書いときまそ。
うなじ・くびれ・下ちち・右横ちち・左横ちち・上ちち
下ちちは譲れない (。-`ω-)ンー

★フェチを感じる衣装は?★

タンクトップかなぁ
横ちち可能性大b

★バトンをまわす5人は?★

え?もう終わりかい!ガッ!ヽ(Д´ )ノ
っていうか、リンクみてみそ・・・ないでそ  ( ノω-、)
まわす相手がいない・・・!(゚Д゚`*)
とりあえず、あくあちゃんで。●=(≧Σ≦)ぶっ
[PR]
by motochef | 2005-11-05 12:29 | バトン(´・ω・`)
瞬殺b
ちょっと暇だったので、
友達の「バル」ちゃんと気分転換がてら、
船襲っちゃいましたぁ
e0021201_15553227.jpg
って、ライライちゃんのネタ取っちゃったね。
ごめんよぉ~ ( ノω-、)

まぁ それはさておいて、ジャクム誘われちゃったので
行ってきましたよ。

e0021201_15583682.jpgでもこのままでは、田舎ものと
バカにされるといけないので
なけなしのPはたいて、服装も一新b
どうよこれw
なかなかいけてるよねw

ギルメンからは
「テラキモ」ってバカにされましたけどね F3

今日のお誘いは「スタさん」から。
夜10時に、門で集合とだけ言われて、
いったい誰が来るのか来ないのか、
さっぱりわからない状態で、とりあえず行って見ましたよ。
ちなみに1番目に着いちゃいました(´・ω・`)
e0021201_164487.jpg
いや、いったい何人くるのよw おおくね?w
なんでも全員で19名。本気で本体狙ってるとか。
腕1本も落としたことのないσ(`ε´) がいていいの??(´・ω・`)

グループ分けをし、4PTに。
スタさんから説明を受けている最中に回線落ちしたのは
何を隠そう私たった1人。 ( ノω-、)
出だしからこれで、いけるの??w

戻ってきたときには説明は一巡おわり・・・。!(゚Д゚`*)

回線の遅い人!といわれて手を上げたのは、
もう隠す必要もないσ(`ε´) たった一人。  ( ノω-、)
これだけのゴージャスなメンバーをさしおいて、
一番に入場b
e0021201_1683690.jpg
今から始まる壮絶な死闘に興奮しながら、
次に入ってくる人をまっていましたよ。
アバのいてるでそ。なんでも回線が遅い人は
アバも除けたほうがいいって説明があって除けましたよ。
そう、19人の中でたったσ(`ε´) 一人だけ・・・。 ( ノω-、)
これで大丈夫でそ!って思ってたわけですよw
e0021201_16123362.jpg
みてみて。
桜サバを代表するプリたちが目の前にいるんですよw
4人も!(゚Д゚`*)
しかも・・・一人濃すぎww

なんとか19人落ちずに入場。スキル慣れを始める人が出てきたので
同じように、ヒール・HSをかけてジャンプして・・・。
そんな最中に目に飛び込んで来たものは・・・。
聖壇に転がる火の目・・・!(゚Д゚`*)
e0021201_1621484.jpg
こんなんでましたけど・・・・ ( ノω-、)
一番に到着して、一番に回線落ち。
一番に入場して、一番にちぼう・・・!(゚Д゚`*)

いあー もっとなれなきゃだわ (´・ω・`)

More
[PR]
by motochef | 2005-11-04 16:48 | メイプル
ビシャスにビシャっと・・・
最近はこんなことしてましたよ。
そう、ガシャw
なんせ金欠脱出せねば、武器庫へも行けないということで、
ちょっとガシャに気合入ってます(´・ω・`)
プリはドロップないしねぇ~ しかたないw
e0021201_1814953.jpg
どよどよっ!今回はっ!(またでやがったスニークはおいといて・・・) 
ほんと久しぶりに攻撃書でますた (*T^T)b
このほかにも、日の丸扇子もでて4Mで売却b 
一時はどうなるかと思いましたよ (´、ゝ`)アソ

とりあえず、メルは落ち着いたので4倍タイムねらいにMバイキンへツナしゃんと。
なんとか空いてるMAP見つけてカリカリw
あくあちゃん・なおでーんちゃん・投乱舞投ちゃん・姉御さんを呼んで、
おいしく頂きましたよb
すごいね これw いいの?(´・ω・`)

4倍タイムが終わって、この後はTDさんもよんでのビシャスです。
ツナしゃんは初めての経験だとか。

e0021201_1822507.jpg一巡の説明を受けて、ツナしゃんいきなりビシャスに入室。
「再起動わすれてるよー!」
の一声に、退室!(゚Д゚`*)
「1日に2回しかはいれないよー!」
の声に、何を思ったか入室。w
退室してきて、
「何回もはいれるよー!」!(゚Д゚`*)

ツナしゃん・・終わった。_ト ̄|○

↑のSSは、艶マスター代理人として、説教しているところですw
こうやって、
ツナしゃんの初ビシャスは幕を閉じましたとさ・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
いあ、さすが艶メンバー! 最高b

で、1回挑戦して、いいところまでいったんですが、
結局惨敗・・・。我がギルド白雪しゃんが最後まで粘ったのですが
2回戦に向けて退出。(強かったぉー)

2回戦は協力助っ人を2人呼んでのチャレンジですよ!
「ふぁぼたん」と「投乱舞投ちゃん」。
ここで、先ほど100レベになったという投乱舞投ちゃん!
おめっとぉ~!!
e0021201_18362856.jpg
見てくださいよ この冷ややかな目・・・w
一人で浮いちゃってもうしわけない  ( ノω-、)

ここで、ふぁぼたんが到着。いざビシャスですよw
e0021201_1838737.jpg
なんとか半分まで4人残ってたんですが、プレス死で3人に。
e0021201_1839341.jpg
ぬお!おしいとこまできて、あくあちゃん殉職 ( ノω-、)
よーがんばった!(*´д`*)
ここからは、来てもらったのに死ぬわけにはいけないと
必死の眠気との戦いですよ。
e0021201_1842090.jpg
っていうか、σ(`ε´) どこ向いてるのよw

ちょっと、かっこよすぎない??(*´д`*)
その龍・・・でんでんとかえて・・・・ ( ノω-、)
まぁ つおいの! つおいの! ガンガン一人で削っていきます。
σ(`ε´) はというと、突然のスキル封じに悪戦苦闘。
スキル封じがくると、
その音で目が覚めるといった状況。←ねてたんかいっ!
e0021201_1845154.jpg
ながーい時間をへて、1段階撃破!!
しかし、なんかバグみたいで、ここで終了・・・。
2段階へは進めませんでしたよ  ( ノω-、)
経験地も0 !(゚Д゚`*)
こらぁぁ~ 薬かえさんかーーい!!!ヽ(Д´ )ノ

非常に貴重な体験でした。
まじ ありがと ふぁぼたんb
しかし・・・あんた強すぎ!(゚Д゚`*)
[PR]
by motochef | 2005-11-01 18:54 | メイプル