天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
最近の出来事・・・
最近はめっきりルディに篭ってますねぇ
ルディには、ギルメンがいるんで、最近遊んでもらっちゃってますよw

まぁ いろんなことありました。ここ数日w
まずこれ
自殺志願者とばったりでくわしまして、
必死の説得で、なんとか一命を取りとめました ぶw
e0021201_2137030.gif
近寄ると飛び降りる! いや、はやまるな!の問答は
なんと10分間にも及びました←みじかっ!
うわごとのように、「オットセイの肉」と叫びまくる自殺志願者を
説得するのには、骨がおれましたよ(*´д`*)

次は、最近の1枚
e0021201_21412834.gif
いや、集まりすぎだって!ぶはw
まぁ こんな感じで、集まってはわいわいしてますw

そんな時に、ふとひらめいたのが、ビシャス案!
ギルメンで制覇しにいこう!ってやつですよ。

ちょうどINしてるみんなを誘い、9時決行とあいなりました・・・が!
なんと、りまるおん氏がまだビシャスのクエも終わってないのに
のんきに「オットセイの肉」を集めてるじゃないですかっ!! ぶw

無理やりオットセイの狩場から呼びつけ、
ギルメンでお手伝いしてましたよ!
e0021201_2146215.gif
メダルもなんとか集まり、ビシャス退治の準備ができましたん!
e0021201_21471665.gif
ギルメンでは比較的新しい仲間「冥府ちゃん」と
うわごとのように「オットセイの肉」とつぶやく「rimaruon氏」は
今回が初挑戦らしく、気合がはいった1戦となりましたw
e0021201_2149355.gif
緊張の瞬間!
召還と同時に、はわゆ回線落ち ( ノω-、)
続いて、大黒柱雪ちゃん回線落ちww

とりあえす1回でて、再度挑戦b

2回目・・・
またしても、はわゆ回線落ち ( ノω-、)
続いて、オットセイリマ殉職・・・。
おつぎに、冥府ちゃん突撃至・・・。
おまけに雪ちゃん腹上死接触死・・・。
σ(´・д・`)は、薬の使いすぎで、ラリラリ死・・・・。

いやぁ でも、たのしかったw
近いうちに、是非艶でクリアしたい!
そんな楽しみを見つけたビシャスでしたw

またいこねぇ~! ってか、はわゆ・・・回線どうとかしろw
(人のこと言えない ( ノω-、))

More
[PR]
by motochef | 2005-12-27 22:01 | メイプル
クリスマスがなんじゃい! ( ノω-、)
今日はクリスマスということで、
やけくそでUPしちゃいますよ!ぼけぇ!w

まず、クリスマスにちなんで、
ベストカップルを紹介しようとおもいます。

e0021201_17504011.gifまずは、馬券王さんから。
どうですか、このはでやかなカップル!
気品漂う着こなしに、カプリンが花を
そえてますよねー!
うーん なにげで
うらやましぃ~ ( ノω-、)


つぎも、ひぶるに現れたベストカップルですよ!
これだけ寄り添ったカップルもなかなかいません!

e0021201_17532023.gifぶっw
ね!これいいでそw
そこまでくっつかなくてもw
「死んでも、アナタについてくわ!」ってな感じw
ちなみにリマさんが後からついていってましたが!(゚Д゚`*)



次はクリスマスを意識した二つのカップルです。
仲のよさが伺えるSSとなっております。
e0021201_1756294.gif
どよ これ・・・ ( ノω-、)
σ(´・д・`)の相手、つなしゃんかよ・・・。

クリスマスのばかやろぉぉ~!!!

ってなかんじで、ビシャス行ってきました。
今日はD2にビシャスに行ってみよぉ~!
しかも、1時間の間に2回クリアしちゃおー!!
っていう、はちゃめちゃな計画!w

はたしてクリアーなるか!!(初めてクリアーできるか?)
e0021201_17594794.jpg
まずは8時ちょいすぎにINして、けいきよく削っていきます!
今日はなんかいい感じ!w
もう、クロスケ爆発にもたえれるしね!
e0021201_1811644.jpg
どよどよ!いい感じでしょ!
あと少しぃ~って掛け声かけて、必死で倒してますよw
なんてったって、30分で倒さないといけないんだから !(゚Д゚`*)
e0021201_183843.jpg
きたなぁ!コ●ドーム!!ww
σ(´・д・`)初めてしりましたよ。
これって、浮遊するのねw しかも、かがむとあたらないのねw

だてに134レベじゃありません!
しかも、最近ご無沙汰だからって、コ●ドームに負けるわけにはいきません!
e0021201_1854325.jpg
デタ━━━゚(∀)゚━━━!! コ●ドーム撃破!!w
やりましたん!ドロはしょぼかったけど、大満足bbw

なんて余裕に浸ってる暇はありません。
なんてったって、もう一回いかなくちゃいけないんですから!
σ(´・д・`)だって2回は大丈夫!!

ちなみに28分ぐらいで撃破しました。
途中でハミさんとDKさんとがお亡くなりになってのこの時間!!

いけるいけるー!w
e0021201_188431.jpg
早速スタート2回戦w
今度はさっきの反省も含め、
1回戦よりもハイペースで進んでいきますよ!
どよどよ!がんがんいっちゃうよ!
しかもここまで20分弱とハイペース。いけるどぉ~!!
おまけに、次はよわっちいコ●ドームちゃんではありませんか!
もう勝ったも同然b
e0021201_18102174.jpg
あのー
・・・逝かされました・・・ ( ノω-、)
なめてたσ(´・д・`)が悪かった・・・。
たぶんね・・・ツナしゃんが、直前に弓で穴開けたんだと思います○| ̄|_
e0021201_1812981.jpg
しかしメンバーは見事にクリアー!!
目的のD2に2回制覇を成し遂げたのでしたぁ!
いやぁ 楽しかったですw 
しかもはじめてのクリアー!!ありがとでしたん!

しかし・・・つなしゃん・・・2回とも生きてたね
いつからそんなに強くなったの??w
[PR]
by motochef | 2005-12-24 18:21 | メイプル
うはww
でたこれww

実は匿名希望さん(馬券王さん)のアバタが昨日切れる日だったんですよ
で、なんでも濃いやつにするっていうから
ものすごく楽しみにしてたんですよねw

で、夜中に武器庫呼んじゃいました

前を横切っていく派手はお方を見て うはっww
e0021201_20283512.jpg
本人のブログでは、モザイクかけてるので
σ(`ε´) も気を使ってモザイクかけてますw
濃いっていうよりも・・・派手ですな!
なんかお供えしたくなります ぶw

っていうか、じっと見ててください。
徐々に見えるようになってますw












うそです _ト ̄|○


っていうか、公式サイトですでにでてましたが・・・!(゚Д゚`*)
[PR]
by motochef | 2005-12-20 20:31 | メイプル
ちょっと師走・・
最近更新してないのでだいじぇすとでいきますo( ´_ゝ`)ノ

最近ずっとそうなんですけど、
なぜか夜中に集まるギルド「艶」w

2時過ぎてからの集会ってとこでしょうかw
大体狩りも飽きてきて、そろそろ寝よかなぁって時に
INしてくるんですよねぇ うちのマスw

マスが来ると、大抵集まっちゃいますよ
いつもは、それぞれ狩ってるんですけど、
こういうときは、集まり早い!w
e0021201_19501353.jpg

ただ単に、話し込んでるだけなんだけどねw

e0021201_19514793.jpg夜中なのに、ハイテンションw
まぁ 丑三つ時はなんだかハイテンションになるんですよw


加入者も増え、だんだんと大所帯になってきましたんw
まぁ うちは、自由がモットーなギルドですから。
濃い連中が集まってますからねぇ~(*´ω`*)

そんな濃い連中を取仕切ってるマスのサブが、
これまた夜中の2時半に70になりますたw
e0021201_19581412.jpg
e0021201_19585756.jpg

いろいろあったねぇ~ 70になるまでw
早かったような、みじかかったような・・・。←結局はやかったんかいっ!
最初の濃いサブキャラ(ヵマスヶ)をキャラデリして
よくがんばりましたよ(*´ω`*)

っていうか、先に3次転職してこんかーい!!ガッ!ヽ(Д´ )ノ

あ・・・→に匿名希望さん(馬券王さん)のページを
勝手にリンク張っちゃってますw よろすくw

More
[PR]
by motochef | 2005-12-17 20:13 | メイプル
うさぎさん・忍者さん ペアで120おめぇ~(*´д`*)ハァハァ
ということで、昨日はナニをしていたかをちょっと書いちゃいますよ。

まずですねぇ 仕事休みだったんで昼前にINしましたよ
で、ギルメンとバイキンカリカリ・・・。

またしても違うギルメンと、レイスかりかりw
もうね、サクチケないからドロ狙いね!
ムチどろしちゃったぁぁん (´・ω・`)

そんなこんなで、夕方狩ってた時に、
うさぎさんから応援依頼が。

なんでも今70%で、今日中には120になるとか!(>y<)
そりゃもう、お手伝いにいきましたよ!
がんばって今日120になってもらわないとね!

しばらく二人でまったりと狩ってたんですが、
どうもこの調子だと、今日は危うい!
そう思って、呼びました。助っ人TDさん!w

快く来てくれて、3人でカリカリしてましたよ。

でも、うさぎさんが用事があるとかで、一旦落ち。
また夜に来るとの事なので、
それまでこの武器庫を取っておかないと・・・。

そこで、りまさん呼んでカリカリしましたよ!

で・・・やりましたっ!りまさん レベアポー!!
おめちょー!がんばった甲斐があったもんだってんだっ!

っておいっ!!(゚Д゚`*)

今日は、あーたのレベあげるための武器庫じゃなくて、
分かってる??
うさぎさんの120レベのための武器庫なんだからっ!(´・ω・`)
しっかりしてくださいよぉ~!
はいはい おめおめっ!ぶw

しばらくしてると、りまさん退席。
そして、ゆだちゃんがきましたよ!
久しぶりの3人でのカリカリw
いやぁ すごい効率でしたねぇ~!!

ってか、やりました!私ひさびさのレベアポー!!
いやぁ ながかったなぁ~ (*´ω`*)

っておいっ!!!(゚Д゚`*)

いやいや、今日はね、そういう武器庫じゃなくて、
うさぎさんの場所取りの武器庫だからっ!
自問自答を繰り返し、自分に厳しく反省したところで
場所取り再開(狩り)

ゆだちゃんもTDさんも落ちた後に、
やっときました!うさぎさん!

リマさん・雪ちゃん・リダ・うさぎさんのお友達
みんなで武器庫で2PTでかりましたよw (うはw はじめて!)

そりゃもう経験値はがんがんあがりまする↑
うさぎさんが来た時には85%だったのに、
みるみる上昇!

うさぎさんの「@5%」の声に、
もうすこしだぁ~!がんばぁぁ!!!

うさぎさんの「@1%」の声に
武器庫は半立ち!(?)

そしてきました この音!!
「ぴろりろりーーん」←マリオか!w

やりましたよ 雪ちゃん 135レベアポー!!
いやぁ がんばったねぇ~! ながかったもんねぇ~!
よっ! 艶のホープ! おめちょぉぉ~!!

って、おいっ!!(゚Д゚`*)

場所をわきまえないさい!!!ガッ!ヽ(Д´ )ノ
ベストタイミングじゃねぇ~!えっ! (;一_一)

まったく!艶メンバーってなんなのよ!w

数秒後・・・・
e0021201_19371787.gif


うさぎさん 120おめぇぇ!!(*´ω`*)

いやぁ 忍者さんと、ほとんど同時に120なんてすげーですなw
いつまでも仲良くいてくださいませ!w

ほんとにおめでとでしたb
[PR]
by motochef | 2005-12-13 19:50 | メイプル
ありがとう うさぎさんw しかし・・・
e0021201_1443281.jpg

な・・なによ これ !(゚Д゚`*)
ちょっとひどすぎません?ネクソンさん!!!
どうしろっていうの? ( ノω-、)

ちょっぴり危険な元シェフのHTML講座
[PR]
by motochef | 2005-12-06 14:41 | メイプル
しあわせそうやねぇ~(*´ω`*)
いってきましたよ 海の中w
そのしあわせそうな顔をちょとだけお見せしますよw
e0021201_18143438.gif
どよこれw
ものすごくしあわせそうな顔してるでそww
それになによ その足ww
フィンがこんなときに役に立つとは!(゚Д゚`*)
自分で笑ってしまいましたw

ジャンプボタンでヒョイヒョイって上に上がっていきますw
マリオの水中と同じだね(´・ω・`)

いあー グラフィックきれいだし、ちょっと感動しましたよw
で、ちょっとだけクエしてきました。
「オットセイの肉」だっけ?50個あつめるの・・・。
1時間半かかりました。
それで報酬・・・・するめ・・・○| ̄|_ =3  プッ

みんな・・・やめれw

で、その後は馬券王さんに呼ばれての
HTML講座&狩りをしていたら・・・・。

来ましたよ・・・濃いのww
ちょっとお見せします。

e0021201_1811836.gif
掲載許可は取ってませんww
いやぁ たまげました!
かわいそうに・・・
10円ハゲできてますやん(>y<)


しかし まぁ
こいですなぁ~ww
久しぶりにきたんで、感がもどらずおやびんで、おっちんでましたけどw

そんなこんなしていると
e0021201_1816836.gif

うちのギルドの狩場とかしましたよww
なんでうちのギルドは、2時こえてあつまるのよ!(゚Д゚`*)

たまにはまともなシェフのHTML講座③
[PR]
by motochef | 2005-12-02 18:50 | メイプル
ヘネのビシャスじゃないよ(´・ω・`)
この間、3人でビシャスいったので、
そのこと書きますよw

今日の主人公はライライちゃんb
ライライちゃん120になるときに一緒にかってて、
それ以来あんまりご一緒してないんだけどねw

そのライライちゃんが、ビシャスのクエをしてないと
いうことで、お手伝いしてまして、
メダル取れた時点でビシャス行きが決定という
計画性のないビシャス討伐だったんですよw

e0021201_17393478.jpg
この3人でちょこっと視察というかんじで行っちゃいましたよ。
そうそう、ライライちゃんはもちろん初体験(*´ω`*)

はっきりいって、こう思ってましたよ
初回では無理だな。スキル封じとかあるし、
しかも予備知識もないし・・・えっちだし・・・。
まぁ 練習ということでw  なんて。

ところが、なんのなんの!
あんた、つえーじゃないの!!!(゚Д゚`*)
しかも、なによ!その順応性は!!

順調に3人で半分まできたんですが、
姉御さんがお墓に  ( ノω-、)

投げさんって、難しいよね
クロスケに当たらないように投げないといけないし、
間違ってあてちゃうとえらいことになるし  ( ノω-、)

e0021201_17454544.jpg
これライライちゃんの攻撃w
初めてなのにさまになってるでそ!
んー すごっw
爆弾の処理も、ちょっと説明しただけで
完璧にこなしてましたよ・・・。
運動神経いいんだな・・・エロいくせに!●=(≧Σ≦)ぶっ

で、とうとう撃破(>y<)
しかーし、またしても2段階には進めず・・・ ( ノω-、)
なに?これ?バグ?
なんか、行く方法あるんでしょうか?
なにか間違ってたんでしょうかね??

っていうか、カモがいるといけないのか・・・○| ̄|_ =3  プッ

言われてもないのに、ちょっとえっちなHTML講座②
[PR]
by motochef | 2005-12-01 17:52 | メイプル