天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
マイブーム
なんとなく落ち着いてきたので
ブログ更新w

最近のマイブーム・・・イスw
イスのおかげで、いろんなところでくつろいでますw
e0021201_1702918.gif
んー ひぶるでこのリラックスはなによw
最近は、狩るときは短時間で思いっきり狩る!
あとはおしゃべりみたいな狩り方になってます。

それと、ひとつのイベントとして
やはりビシャスw

最近は、まだクリアしていない友を呼んでの
ビシャス狩りw
これが楽しいのなんの!
今回はこのメンバーです。
e0021201_1724996.gif
今回は、ほとんど艶なんだけど
まぁ 冥府ちゃんの彼女(3ヶ月見習い)を引き連れての
ビシャスですw
e0021201_1735288.gif
気合も十分w
はわゆもメモリあげたっていうし!
期待を股間に胸に、戦闘開始!

しかし、はわゆとりまたん殉職  ( ノω-、)
冥府ちゃん鯖落ち・・・。

残るはσ(`ε´) ・雪ちゃん・彼女見習いさんの3人になりますた。
しかも、見習いさん弓さんなんですけど
なぜか、目の前のクロスケ袋叩きにして自爆w
おいおい・・w

そんなわけで、残るはσ(`ε´) と雪ちゃん。
みんなの悔しい気持ちを胸に、二人で討伐を決意!
気合バリバリ全快で挑みます。
e0021201_179349.gif
どよ!このなごやかムードw
雪ちゃんにF5されましたが、気にせずリラックスw
がんばってぇ 雪ちゃんb

やっぱ二人だと時間かかるねーw
ちびちびと削っていって
結果はこの通りw
e0021201_17105659.gif
装備品2個どろw
マギコどろまで、いきまくるどー!!!

その後は、みんなで楽しいトークタイムw
e0021201_171371.gif
レベはあがらないけど、こんな感じでいい時間すごしてますw

ちなみにここ数日、毎日1回は死んでます ( ノω-、)
やっぱこのレベでの5%は痛いねぇ~・・・。
[PR]
by motochef | 2006-01-29 17:15 | メイプル
バトン・・・
実はこのバトン、ういちんさんからもまわってきてたんだけど、
なかなかゆっくり考える時間なくて、後回しにしてたんですが
リダからもまわってきたんで、やってみますよw

ちょっと内容が苦手なバトンなんですが
とりあえず書いてみます。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ

たぶん、ういちんさんはいろんな人から書かれてると思うんで
今回はリダでいきまそうかね。

あったかさと、厳しさをうまく持って、リアとの区別がしっかり
ついてる人。
あと、状況判断が的確ですね 安心して従えますねw

■周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください 

んーめんどいw しかも5つも・・・。かけるかな・・・。

・勘違い野郎
・黄色が好きだと思われてる(実は緑がすき)
・濃い人だと思われてる(料理の味付けは薄口)
・エロイと思われてる
・カモ足とフィンの違いを気づいてないと思われてる
・元ジェフと思われてるが、キラーシェフとは無関係
・ちなみに元松田聖子の彼氏とも無関係
・椎茸持ってると思われてるが、実は自分の標準装備マツタケだったりする
・髪型が似合わないと思われているが、自分も思ってるw
・足が臭そうだと思われてる
・もてなさそうに思われてるが、当たってる・・・。
・キスのタイミングは逃さない
・ク○ノが嫌いだ!

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

また5つですか・・・ そんなにかけないって・・・

・集団でいても流されることなく自分をもっていられるひと
・素直になれる強さを持ってる人
・人間関係において平等感覚を持ってる人
・物事に対して、プラスだけはありえないというのが分かってる人
・自分のいったことをできるだけ守ろうと努力する人
・あったかい人

■では反対に嫌いなタイプは?

・おいしいとこどりな人(ハギドリな人はOK)

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・毎日できるようになりたい!(゚Д゚`*)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

・σ(`ε´) は悪いひとですよw

■大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

おおくね?w
だいたい他からまわってきてると思うので、
まわってきてなさそうな人に。

りまちゃん よろーb (出番だよぉ~)

More
[PR]
by motochef | 2006-01-19 18:06 | バトン(´・ω・`)
落ち込んでる時に・・・
e0021201_23342973.gif

ほんとにありがと。
スペシャルサンクスb

[PR]
by motochef | 2006-01-17 23:36 | メイプル
病みあがりのビシャス
あの顏みたくて、今日もビシャスですw

今日もリダやる気満々で、パーティ集めてくれましたよw
今日はこんなメンバーです
e0021201_17213096.gif
いや・・だからおおくね?ww
なんと今回も2PTビシャスですw

最近よく聞かれるんですが、「ビシャスいってて、経験値あがるの?」って。
いいえ あがりませんww
しかも今137レベですが、インフルエンザの時に無理してやってて
Gファンに2日で7回殺されました(*´ω`*)
-35%のやる気0%(やりたい気100%)ですが、なにか?? ( ノω-、)

そんなわけで、ビシャスでわいわいやってますw

今回は、リダのギルメン多めとなりましたんb

いきなりではありますが、
こんな感じになってますw(SSなくてごめんちゃい)
e0021201_17483967.gif
今回のすごいところは、DK1人に対して、プリ3人ww
雪ちゃん、両手に花、邪魔者カモって感じですかw

さすがの雪ちゃんでも、一人戦闘員では辛かったでしょ!
私たちでは、クロー(苦労)しかできませんもんねぇ ←プッ!うまい!

見るに見かねたσ(`ε´) は
秘密にしていた、4次転職の技を見せちゃうことにしました。
これはビショップの技なんですけどね。
二人の美女に囲まれると発動するんです。ww
e0021201_1751780.gif
どよ!これっ!
名づけて「さかりのついたドラゴン」 
サブタイトル「発情は薄情」←イミフ

発動条件は、飼い主が発情してないとできません。グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

e0021201_1820937.gif
なんとか、時間はかかったけど制覇しましたんw
いやぁ こんなのも新鮮でいねぇ~!

さぁ 2回目チャレンジです!
今度はうちのギルメンも気合を入れていきますよ!
弓ランカー2人の怖さを思い知らせてあげなさい!!!
e0021201_18235077.gif
んーナイスbb さすが艶!掴みはOK!
クリアーよりも掴みですよ!掴み!w

今度はσ(`ε´) がやっちゃいましたよ
間違って1段階でドラちゃん起動しちゃった・・・ ( ノω-、)
e0021201_1826966.gif
迷惑になるといけないので、ドラちゃんが家に帰るまで
ひたすら←にくっついての辛抱時間ですよ  ( ノω-、)
いあ この時間長かった・・・。まじ長かった。w
クロちゃん沸くし、勝手に攻撃するし、爆発するし・・・。
瀕死になりながらも、必死の我慢ですよ。

なんとかドラちゃんもきえ、
残りパーティに戻ったときに、まさかのスキル解除。
e0021201_18315497.gif
これもんですよwなんだかなぁ~w

この時点で残ってるのが、雪ちゃんとチキファちゃん二人w
すでに3時半になりそだったので、
そのまま眠りに着きましたw

そのあとどなったかなぁw 今日の楽しみですなw

追伸・・・・・・。

女性二人の切なる願いが痛いほど胸に届きまして、
待望の壁紙作成しましたww

あんまり作る時間なかったので
「ビシャスのイク瞬間壁紙」800×600ピクセル
(怒濤の全画面ビシャスバージョン。)

「ビシャスのイク瞬間壁紙」800×600ピクセル
(背景3色3枚セットバージョン「スカイレモン・グリーンライム・グレイ」)
となりました。←かなーりヒマだろ?

お好きなほうをDLし、圧縮してありますので解凍しお使い下さい。
なお、苦情等は一切うけつけませんw
ちょい18禁です。ぶw
[PR]
by motochef | 2006-01-13 18:55 | メイプル
病み最中のビシャス
いあ まじインフルエンザ症候群ですよ。
つらいねー ( ノω-、)
そんな中、ちょこっとINしてビシャスやってきましたよw

メンバーはリダが都合をつけてくれた6人でいきますた。
毎回違う新しい人と出会えるのも楽しいw
リダ スペシャルサンクスですb

SSが途中からになってますが、
e0021201_18293069.gif
こんな感じでやっております。
一度武器庫で強さをまざまざと見せ付けられた
戦闘員プリさんも今回はいてくれましたw

σ(`ε´) は回復にまわり、必死の攻防ですよ!
e0021201_18311516.gif
リダもつよいですなー!
クロちゃん撃破できるんですもの!感動しちゃいましたよw
e0021201_18324172.gif
でたー!コ●ドーム!!w
最近これみると、妙に殺意覚えます。
おまえだけ暴れやがってぇ~~!

実はこのDKさん、ネットカフェで3倍ドロだったんですよ
それを狙ってのビシャスってわけですねb

そして、ついにベストショットとらえました!!
めったにみられないんじゃね?これw
なんと、コ●ドームくんが、イク瞬間ですww
e0021201_1836038.gif
ぶっw ものすごく幸せそうな顏してね?ww
満足ぅぅ~!っていってるみたいでそw

たぶん、世界初の決定的瞬間だと思います。
この画像の壁紙ほしい方、こちらに希望枚数、住所、性別(女性のみ)、年齢、
バストをご記入の上、ふるって申し込みください。w

で、問題のドロですが。どうなったかと申しますと、
非常に珍しいものドロしました!
たぶん、ジャクム冠よりはるかに貴重なものです。
e0021201_18425547.gif

見てください!!!!

小汚い王様の冠ドロしてしまいました。○| ̄|_

いらね・・・!(゚Д゚`*)
[PR]
by motochef | 2006-01-12 18:50 | メイプル
ルディで落ち込んでいると・・・
つなだんさくおじさんが、気分転換にと
いいものをくれました。
e0021201_19523573.gif


だんさくおじさんありがとう!(´・ω・`)

[PR]
by motochef | 2006-01-11 19:53 | メイプル
おみくじクエ
そりゃもう つらかったさ。
いくらクエだからといって、カモがアヒル狩るのは・・・。
e0021201_16454272.gif
辛すぎて、気づいた時には、
ギトバムの模型300個になってたさ。←狩りすぎ
[PR]
by motochef | 2006-01-10 16:47 | メイプル
新年ビシャス・ビシャス・ビシャス
新年あけまして、おめでとですよ!(´・ω・`)
ちょっとここ最近ビシャスに行ってまして、
それをちょこっとレポしまそ。
新年ということで、高画像JPGでお届けしますw

まず1月1日、念願の艶ビシャスから。
SS少ないからじっくりみてちょ!
e0021201_17301670.jpg
艶のこのメンバーでいきましたよ!
以上・・・・。

え?SSないのかって?・・・・うん・・・。
それぐらい即効死だったんですよ!2回ともw ぶw

おじゃべりが楽しかったけどねw

続いて1月4日かな?
D2ビシャスいてまいりましたよ!これいいねw
メンバーはこの人たちです。
ほとんど初顔合わせw 
e0021201_17331460.jpg
よろしくー!ということで、がんがんいてまいりました!
結果は見事撃破!のSSなし  ( ノω-、)
装備品5つぐらいでたかな?
結局σ(`ε´) とDKさんと2人しか生き残らなかったので
3つも装備品もらっちゃいました! あんがとw
でも、露天でも見ない品ばっかで、
値段がわかりましぇーん!! ( ノω-、)

弓さんの男女兼用90レベの冠と魔のint3の靴あと、
忘れたけどもらいましたよw

さぁ 続いて2回戦!
e0021201_17371480.jpg
今度は全員で撃破!やたっ!
D2じゃなかったんで、ドロ品ちょとしょぼいですが、
一応装備品でてますw

だんだんと自信がついてきたビシャス。
このことを、今年初めてINしてきたリダに話すると、
即効後日いくというはなしにw

仲間を呼びに呼んで、集まった勇士は・・・
e0021201_17402433.jpg
おおくね?ww
2PTでの挑戦となりましたよw
初めてだわ 2PTってw

結果は、人数多くて黒ちゃんのタイミンが分からず、爆死w
かろうじて、ガレキの底でいて助かったσ(`ε´) は
燃えに燃えましたよ!
全身から怒りがこみ上げ、スーパーシェフになりますた!
e0021201_17435724.jpg
どよ これw ドラゴンボールみたいでそw
ただやられてるんだけどね・・・。

ここでわかった事がすこし。
1回の爆破には耐えれるので、群がるクロちゃんをクローで撃破し
テレポでバックステップし、爆破に巻き込まれないようにする。

同じくドラちゃんで爆破したときも、近くに攻撃したらテレポで
バックステップで衝撃なしでいけました。

あとはひたすらクローで本体攻撃w
ドラちゃんがも少し攻撃あがれば、ソロでいてみようかな?w
結局時間が長引くので、でちゃいました。

さて、2回戦。
同じく爆死の中、頼みの綱だった雪ちゃんが、
ネカフェにもかかわらず回線落ち! ううっ!

結局リダと二人で残っちゃいましたよw
e0021201_17502521.jpg

リダの攻撃でクロちゃんをしとめられることが判明w
いけるかな?と思ったとこで、
なぜかリダ、自ら本体に死の接吻死・・・??w
もうちょいだったのにー!!ほしいぃ!!(*´ω`*)

結局また一人ぼっちとなった私は、
先ほどの1回戦でのみんなの声が頭をめぐっていましたよww

「シェフ・・・逃げたんだね!・・逃げたんだね!・・・だね!・・だね!」
↑やまびこ風

やってやらー!!

急いでスキルをかけなおし、魔力と速さのドーピング!
MGかけなおし、ドラちゃん召。、準備完了!

いくぞ!クロスケ!σ(`ε´) のクローは痛いどぉ~!

クローを放った瞬間、長年連れ添った相棒ドラちゃんが
息もピッタリとばかり、隣のクロスケ撃破

当然、間をおいてのクロスケ2匹爆裂!
e0021201_181118.jpg
2回はさすがに耐えれませんから・・・ ( ノω-、)

まぁ あれです。 いろんな人と1つのことに力を合わせて戦える。
楽しいですよw
経験値もあんまり減らないんで、気軽に誘えちゃうしw

まぁ こんな感じで、最近はビシャスドロにはまりつつありますw

余談・・・。
この間、梅ちゃんからの報告で、どうやら
「キラーシェフ」っていうのがいるそうですww
こわひーー!! キャーーー!!ww

ということで、別になんのこともないのですが、
キラーシェフの情報お待ちしておりますww
[PR]
by motochef | 2006-01-06 18:04 | メイプル
今年もよろしく!

e0021201_2212439.jpg
去年は楽しい時間をありがとうでした。
今年も仲良くしてやってください(´・ω・`)

[PR]
by motochef | 2006-01-01 02:24 | メイプル