天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おやすみw
ちょいと、落ち着くまでブログおやすみします。
更新あんまりできそうにないので。

BBSは続けていきます。アイコンも時間を見て増やしておきますね(*´д`*)
[PR]
by motochef | 2006-03-27 23:27 | メイプル
ズームアップ
またしても、最近ビシャス連れていて貰ってます(*´ω`*)
艶も強くなってきて、艶メンバービシャスが面白いww

はわゆ・冥府ちゃんも、すっかり外せないメンバー。

そんな感じで、今日もビシャスですよw

今回は、はわゆが眠い目をこすりながら参加してくれちゃいましたよ。
リマさんも、陰ながら応援してくれてるはずです!
e0021201_1184436.gif
ナイスなこのメンバー構成w
そりゃもう、早かったですよ!
危険な事も少なくw

で、みんなできっちりと退治しました・・・・・・が!!!!!!!
e0021201_11481925.gif
すごいことが実は起こってます!!!

ちょとアップにしてみまそか!よく見てくださいよ!!

e0021201_11494644.gifあらまぁ!
さっきのおおらかな顔が、般若顔になってますなぁw
パンツでも見えたんでそか?
って、そこちゃいますがな!!!
どこアップにしてんのよ!
もっと左!!



e0021201_11535567.gifいま気付いたんだけどさぁ~
はわゆって、顔でかくね?w
ツナしゃんより一回りでかいような・・・。
大体ツナしゃんがかわいすぎよねえ!
メルヘンすぎw
って、そこもちがーーう!!
どこ見てんのよ!
もっともっと左!!!


e0021201_11582857.gifポニテかわゆいよねぇ(*´ω`*)
ひまわりもいい!(*´ω`*)
んー すべていい!∵(´ε(○=(・∀・*)

って、もうちょい右!!
もうちょい右のドロ見てぇ~!




e0021201_1213495.gif
それそれw どよ!?よく見えないって??
じゃ はらたいらさんに、さらに倍!謎)
e0021201_12115155.gif

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! まぎこぉぉぉぉ!!!

しかもINT2 魔力105デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 

σ(`ε´) が持つと「にあわねぇ~!」とバッシングの雨嵐・・・ ( ノω-、)
フリマで売って、わけわけしまそーーww

[PR]
by motochef | 2006-03-26 12:19 | メイプル
HTML講座w
最近どうも調子わるく、INしてはちんで、
マイナスな経験値をたたき出しているシェフです。 ( ノω-、)

あー ビシャスいきてぇ~!

ということで、今日は「匿名希望さんの姉貴」さんからの質問に答えますw

レスでは、到底かけないので、こっちで書きますねw

まずブログのTOP画像を変えたいとの質問なので、それから。
ノーブラで読んでくださいね ∵(´ε(○=(・∀・*)

まず、ブログは簡単にスキンを変えれるっていうのが売りなわけですが、
テーブルの大きさ、画像を変えるには、それなりの覚悟がいります。w
やっぱりソースをいじるからです。
しかも、そのスキンによって、すでに骨組みが決まっているわけですから、
極端にいじると、その骨組みまで崩す恐れがあるのと、
今後記事を貯めていくと、支障をきたす可能性もあります。

ので、簡単に細かいところは気にせずに、ちゃっちゃと変えてみましょうw

まず、スキンの編集画面を開いちゃってください。
最初に下側の窓の「CSS」をおさわりしちゃいます(*´д`*)ハァハァ
e0021201_1154589.gif
この赤い部分をまずかえますね。 
上側の赤い場所は、ブログの背景を指定していますので
すべて消しちゃってください。「;」は残しておいてくださいよw
その下の「200」ですが、画像の高さを示しています。
200では、高すぎるので150に直してください。

つぎは、もう少し下に、同じような記述があるので、これも削除しちゃってください。#IMAGE|e0021201_1221623.gif|200603/19/01/|mid|551|273#]これは、ブログ内容の背景部分です。

スタイルシート部分はこれでおしまい。
次はHTML部分にうつります。

今プレビューを押すと、こういう感じになってると思われます。
e0021201_1282037.gif
もしなってなかったら、編集をキャンセルして、
ノーブラのところからやり直してください ∵(´ε(○=(・∀・*)

つづき・・・
[PR]
by motochef | 2006-03-19 11:54 | メイプル
ディブさん120おめちょー!&がぁちゃんの雄姿
最近は、ルディでビシャス、D2の時間に間に合えばルイネル・ファントムの
生活をおくっているわけですよ。

しかもここ数日、夜のD2に間に合って、狩るんですけど
ドロ0 ( ノω-、) と最近ドロ0生活も送っておりまする・・・。

昨日は、ビシャスに行って、
間違ってクロちゃんにレイをぶちかまし、
集団爆発に巻き込まれて、見事お墓・・・・。

そんな時、ディブさんが120寸前で、いきたがってるという情報をキャッチw
早速飛んでいきましたよw

武器庫に行くと、なんとも見事なアバに変化されているディブさんがww
とりあえず、蛇の生殺しじゃかわいそうなので、
一気にレベあげちゃいましたw
e0021201_17214157.gif
どうよ!このアバw
とうとう、かっこいい→変態路線に入ってきたようでw
e0021201_17224740.gif

わっしょい!わっしょい!w

なんともすばらしい変化を遂げたディブさんに
親近感を覚え、大変な思いをして終了させたクエの戦利品、松餅を
プレゼントしましたよ。←しらない間にクエ終了できてたんだけどねw

そしたら、ディブさんから、とんでもない一言が・・・
私のリア名前の一字が入ってるんで、うれしかぁ~!

(*'ω'*)ん?そなの? 名前が入ってるの??
そかぁ じゃ 私が名前を当ててさしあげましょう(*´ω`*)
松が付くのね・・・ えっとぉ

松・・・屋? 松田屋?? 松阪屋? 松本屋??←なぜ屋が・・・
植松屋?? 大松屋? 東松屋?? 福松屋?
やっぱり、私待つわ?(屋)←0点

ツタヤ?? サンダル屋? 渋谷?? 田中屋?←松どこ?
当たり屋? 千駄ヶ谷?? 
そろそろ もうイヤ??(うまい!)・・・・あっ これだ!

カイヤ!! カイヤ カイヤ カイヤ!!参照はこちら

ということで、カイヤでイイヤ(*´ω`*)

カイヤさん 120レベおめぇぇ~!w

----- がぁちゃん乱入w -----

そうこうしてるうちに、ふと見ると、がぁちゃんがいるじゃないですかw
少し話していたら、なんでも私のブログに載りたいので
SS撮ってくれとのこと。

わかりましたよ がぁちゃん!!
いつも見てくれてるし、私もプロのSSマンとして
断るわけにはいきません。

カモ服に包まれた、その櫻鯖のカリスマカモの素顔を
バッチリと、くっきりと載せちゃいましょう!!

いくよー 1枚目b はい 笑って笑ってぇ~!
e0021201_17394170.gif
σ(`ε´) が笑ってどうするよ・・・

はいポーズとってぇ! そこもう少し胸元あけてみよっか!
そそ、いくよぉ~!
e0021201_17405953.gif
んーいいよぉ~!!
そだね、もちっと足開いて、上目遣いしてみよっか!w
そそw その調子!
ついでに、攻撃方法も変えてみよっか!
きっと、今までになくプリティに写るよぉぉ~!
e0021201_17425997.gif


がぁちゃん・・攻撃しながらは無理だから・・・○| ̄|_
[PR]
by motochef | 2006-03-10 17:59 | メイプル
とりあえず動きますw 艶なBBS
アイコンがまだ全部揃ってませんが、
とりあえず完成でつw

また不備がでてきたら、CGIさわりますので。

ジャクム・ビシャスの待ち合わせ・その他もろもろを話し合えたら
そして、逢えなくてもコミュニケーション取れたら幸いです(*´ω`*)

なんでも書いてちょw
[PR]
by motochef | 2006-03-01 12:39 | メイプル