天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
んー いろいろあったw
今日はまずルディのドロップを狙うべく、たぬき幽霊に挑戦!
そこでしばらく狩っていたら、保五郎ちゃんと遭遇・・・。w
話の流れで、BGにいくいことに。しかしメンバーが戦士2名・プリ1名・弓1名と、ちょっと攻撃力に疑問が・・・。そこでソレイユ姐御sに内緒いれて来てもらうことに。
みなさん BG初体験!(保五郎氏除く)
なんとも気品に溢れるメンバーで(保五郎氏除く)、上品な口調で話し合いをし、(保五郎氏除く)いざ、BGへ!!!
e0021201_1755421.jpg
BGは修正が入ったというので、どうなったかを確かめたい。果たして倒すことはできるのかぁ??
経験者保五郎氏のアドバイスにより、とりあえず右側端にでかたまって、今からの激しい戦い、長期戦になるであろう、この戦いの分担をネンミツに話し合う。
保五郎氏の的確なアドバイスが飛ぶ。(ゲロも)気合も上昇気流!さぁ オレらの力をみせてやろうぞ!!!!!!!

どりゃぁ~!!!!  ぴゅゅっ ぴゅゅっ ぴゅゅっ ぴゅゅっ ぴゅゅっ・・・・(お墓の嵐)
e0021201_17121480.jpg

「あれ?? なにがおこったん??」
「えっ? 勝った?」
「いや、蹴られ続けてますよぉ・・・」
「誰か クシ拾ってくれぇ~!!!」
「じゃ、私でんでんかけてみます♪」
「あのー、もうしんでますが・・・。」

BG用に準備・話し合いに小1時間・・・・。戦闘10秒・・・・。(ToT)
なんですのん!! これぇぇぇ~!

というわけで、私たちの戦いは今始まったばかり。まだ最初だし(保五郎氏除く)、私たちはまだまだ若い!!(保五郎氏除く)
というわけで、がんばれ自分。次回のBG戦レポおたのしみにぃぃぃ~!!!w
(姐御s わざわざありがとでした。)

で、この後友がPASS抜きにあってしまいました。
自分の管理のせいだったらしいけど、装備・メルは全て取られる始末。いるんですね、ほんとにこういうことする奴!(恕) キモに命じておかないと・・・。

そのあとは、匂いをかぎつけてか、再び保五郎氏登場ww
しかも、まさぴろんsと意気投合!!w
e0021201_17274166.jpg
楽しいおしゃべりは、夜中までつづきましたとさ。 おしまい。
[PR]
# by motochef | 2005-08-12 17:45 | メイプル
まったりとw
昨日はちょっと騒がしいメイポw
まずは新しいモンスター・・・行ってきますた。確認のためと、ちょっとしたドロップ狙い!
途中で「まさぴろん」sと話して、現地集合ということで。
まさぴろんsはなんでもエルナスから塔を登ってくるとのこと。(書つかおうよ・・・^^;)
それまでに時間があるので、とりあえず「タナトス」狩りにw
e0021201_13552917.jpg
比較的楽にかれましたね。火ブルで慣れちゃってから。火ブルよりかなり楽!もちろんヒールもレイもばっちり効きました!ドラゴもMAXになったので、非常に楽^^
薬代は火ブルの時の1/3消費ってところでしょうか。 ただ2匹しかわかないので、あんまりウマくはないですけど。。。
クロックたちも狩ってみましたが、こちらは中沸き。お土産に「10%INTイヤリング書」までくれて、非常に手厚い歓迎をうけましたw

ここで二人と合流。ソウルベアで楽しい狩り開始!!
e0021201_19452527.jpg
戦士さんでも結構いける場所ですねぇ 
ここでは、MGなし・ヒールで、損害0で狩れます。ゾンビよりちょい強い感じ。新しい魔の服もおとすらしいし・・・。

夜中も2時になり、寝ようと思ったとき、あの人から内緒・・・。w
この人と二人になると、BANされそうな会話が始まります。

e0021201_19535150.jpg彼の名は「保五郎」。みるからに怪しいおっさんですw。全ての顔を揃え、チャットに命をかけるその様は、感動すら覚えます。
私もサブの「元コック」に変え、ヘネシスでアホトークw
いろんな話をし、終わったのが4時前・・・^^;
もう限界ですってぇ~;;


特報!! 夜中にヘネシスで、手下E発見!今回のバッチで新しく「狩場1」に配置された模様です。w わかったことだけ報告しますね。

e0021201_200367.jpg名前:手下E(保サブ)
HP 900程度
MP 300程度
経験値 1
ドロップ ギャルの靴(片方) カス書 
特徴:F5が得意。わがまま。狩場は自分のものだと思っている。ガシャ運はAクラス。多彩なトークを連打して、ギャルを確保が目的。目的を達成すると、さっさとジパングの整形病院の隠れ家に戻る
[PR]
# by motochef | 2005-08-11 16:08 | メイプル
最近のできごと。
最近は、火ブルにほぼどっぷり浸かってますねw
こんなすばらしい友達と。グループでの狩りのすばらしさを教えてくれた人たちでもあります。
e0021201_193062.jpg
エリクサー・カキ氷をわざわざ用意してくださったり、相手の事を・またゲームのことをよく理解して、いたわりあって狩りしてます。初めてでしたね。こんなに親切にしてくれたのw
まさに、みなさんがプリって感じかな。レベあげだけでなく、コミュニケーションを大事にしている人達です。もくもくレベ上げより、絶対いいねー^^

e0021201_19362490.jpgちなみに、「18号」 「ソレイユ姐御さん」のホームページには、→から逝けますw
怒られるかな?このSSw


その後は、まさぴろんsとriepongsとの狩り。落ち着くのよね この瞬間w
e0021201_19404723.jpg
昨日はでてきなかったけど、もう一人、3人ともみんな戦士さんw 今の1つの楽しみは、みんなでもっと強い敵に立ち向かうこと! rieponがんばれー!!
ちなみに↑のSSは「まさぴろん氏」。

今日はバッチの日ですね。ヒールがききそうなんで、そっちで篭るかもですw
[PR]
# by motochef | 2005-08-10 19:47 | メイプル
100レベから失礼します。。。
e0021201_14372070.gif100レベを記念して、ブログはじめスマタました。
最近はレベ上げよりも、楽しく会話しながら狩るスタイルが定着してきたので、そろそろ潮時時期がきたなと思ったのも理由です。
もう一つ、たくさんの楽しい仲間が増えたのも理由ですかね。(特に夜中に行われる恒例の「ガシャ祭り」は最高!w)
以前もブログをしていたのですが、とある理由からやめてしまったブログ。続くかどうかわかりませんが、
ジューシーにまったりと更新していこうと思っています。どうなるかな?w

ps///100レベにあたり、沢山のおめでとうコールありです。^^ また、バライヤリング・書・透明マントまで頂いて・・・・。ほんとにありがとう。
そして、100レベに協力してくださった「ういちんさん」「カオスさん」「姐御さん」「ガシャ番長さん」どうもです。^^

アイテムの方は、さっそく売り飛ばして大事に使いますので。^^ 

-----------------------------------------------------------

σ(´・д・`)のプリスタイル。

プリをやっていて思うことは、特に性格が出る職だってこと。
これほど顕著にでる職ってめずらしいと思います。

σ(´・д・`)のスタイルは、歌って踊れて料理が出来るプリ
補助もできるけど、狩るっていうやつ。
なんせ、火ブル・親分狩りまくりのちにまくり!
でもジャクムとかボスには補助にまわりますお。
やることはやっての、狩りっていうスタイルです。

よく武器庫でMG使うと赤字だからって
使わないプリさんおおいですけど、σ(´・д・`)は逆。
やることをやるためには、
MGがないと「狩りの速さ」「沸き」「会話」にも迷惑がかかると思ってる。
赤字オーライ!楽しくいきたいですからw

ということで、自称 歌って踊れるプリ。
よかったら呼んでくだしゃー!

-----------------------------------------------------------
[PR]
# by motochef | 2005-08-07 14:35 | プロフィール