天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マス120おめぇ~~~~
やりましたよ うちのマス!

とうとう120になりますた!
いろんな事あってなった120 思いっきり自慢していいと思いますよ
e0021201_19242930.jpg
※この画像は120の時とは一切関係ありませぬw

昨日はお疲れ様ですた!最後、あがる寸前に来てくれた事、
そして、他力本願でレベアポされたこと、
うれしく思っておりまするww

考えさせられたこと
[PR]
# by motochef | 2006-10-10 19:25 | メイプル
いろんなこと
忙しくて更新できないでいたので
書きたいこといろいろあったんだけど
忘れてしまいました。_ト ̄|○

お詫びとして、極秘SSを載せときますw

本人には一切了解とってませぬw

まずは最近レベアポしたうさぎさんのところにかけつけた時の1枚
e0021201_19422875.gif

いつものお礼にいいものあげますた(*´ω`*)

次は、ギルドでビサスに向かっているときの1枚。
船に乗って、いざゆかん!
そんな時バルが突如でてきて、このありさまです
e0021201_19435542.gif


つぎは、仲良くギルクエしてたときの1枚。
しっかり者の雪ちゃんにしては、めずらすぃ1枚w
e0021201_19451170.gif

イヤリングし忘れでちんでまするw

まぁ こんなところですねぇ
またチャンスがあれば、SSとって紹介しま(*´ω`*)

コラージュしてみた。
[PR]
# by motochef | 2006-09-21 19:45 | WORK
ばんちょぉ~~!
昨日もちまちまとガンレットを狙っていたら、
久しぶりに見る友のINの知らせが。

番長さんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
e0021201_16401318.gif


久しぶりにいろいろ話しましたさ(*´ω`*)
しかも、番長さんがドロった素早さ手袋60%頂きましたし。

ほんと懐かしかったですよw 
また姉御さんがいるときに話せたらいいねぇ(*´ω`*)

わざわざきてくれてありがとやんした!

追伸:
番長さんが帰ってすぐ「素早さ全身60%」ドロったのは内緒(*´ω`*)
[PR]
# by motochef | 2006-09-07 16:42 | メイプル
サーバーダウン??
最近メイポ武器のおかげで、
150レベまで最高で10Mしかメルもってなかったσ(`ε´) にも
やっと書が買えるまで裕福になりますた。

エリクサー1個70kで100個騙されて買ったおかげで
またしても暗雲がたちこめているシェフです (´・ω・`)

今日、朝仕事前に倉庫整理してフリマまわろうかと思ったら
つながりませんがな・・・ ( ノω-、)

サーバーダウンですか?ネクソンさん・・・。

そんなわけで、ちょと更新。

今回はネタがないので、ノートパソの温度を下げる
一品を紹介しま~(*´ω`*)

e0021201_1035838.jpgこれがそうです。ノートパソ用扇風機w
ちょとかっこよくない?
価格も3000円↓らしく、試しに買ってみる価値ありなのではないでしょうか?




e0021201_10604.jpg装着例はこちら。
ちょと、ごっついね(´・ω・`)
難点は、パソがちょと斜めになることw
風量も2段階調整できて、温度も結構さがるみたい

結局、発熱をなくするのは無理なので、こちらで対処するしかなさそうです ( ノω-、)
これで、がんがんジャクムってくだし!だんさくおじさんw

ただ、USBで電源供給するので、あんまり余計なUSB接続(プリンタ等)は外してからつかってくだしゃ(*´ω`*)

ちょとえっちな画像講座②@ながいよ!総集編
[PR]
# by motochef | 2006-09-03 10:10 | WORK
なかなか返事かけなくてごめんなさい。
最近ちょと気合をいれてまして、
仕事でブログかいているので、こっち更新できませんですた。
いろいろ書き込みありがとうです。

さて、今回は、ギルド員から
σ(`ε´) が飼っているチワワを見たい!という要望があり、
今回時間を割いて、ここにチワワを描いてみようと思います(?)

へ?日本語へんですか?
そう、描いてお見せします。

描き方はこうですw
っていうか、こうだ!!!w

e0021201_183468.gif


どうよ!うちのチワワ!
かわいいでそ(*´ω`*)
[PR]
# by motochef | 2006-08-25 18:04 | WORK
150レベなりますた(*´ω`*)
この間の祭日の日、150レベになりますたん

その時の状況おば紹介。

その時は祭日にもかかわらず出張でお仕事でして、
帰ってくるなり、メイポにINしたわけですよ。

そしたらチャット欄に、ボディガードに犯されそう襲われてるというログが!

イベントには入れた試しがないσ(`ε´) ですが、
この間ツナだんさく様から頂いたストーンがあったのを思い出し、
先に駆けつけているというrimaruonを目当てに飛んでいきましたとさ。

e0021201_15283474.jpg
すでに人が多く、パソから耳をつんざくような音がw

なんとか好位置について、ひたすらクローで攻撃ですよ。

しかし、だんだんと集まってきて、とてもINできる状況じゃなくなってきて
落ちるは落ちる ( ノω-、)

しょうがないので、攻撃食らわせては右上で状況を見守るっていう作戦でb
e0021201_15313986.gif

そうこうしてるうちに、左下にもボディガードが沸いたとか!(゚Д゚`*)
そこに参戦してるうちに、元いた場所は大親分になってるとか(*´д`*)ハァハァ
パソコンはこわれんばかりの音を発しているし ( ノω-、)
rimaruonは結局重くて入れずに、いじけて露店してるとか(吉)

e0021201_15331030.gif

あっちで攻撃、ひとしきりしたら大親分にドラちゃんで攻撃
あっちフラフラ、こっちフラフラw

結局他力本願で150になっちゃいますた

e0021201_15364899.gif

思えば長かった150・・・。
色々な人のおかげで、ここまでこれました ありがとう!
今回は、ひっそりとレベあげしたかったので、伝えていませんでしたが、
これからもよろしゅうです(´・ω・`)

ほんでもって・・・&画像の勉強を少し
[PR]
# by motochef | 2006-07-20 15:42 | メイプル
もうこりごり・・・
みんなを誘ってまたしてもいってきましたが・・・
e0021201_20501844.gif

ほんと申し訳ないです ごめんちゃい。

あんなに死んじゃって・・・。

もう天狗いかない  ( ノω-、)

何回も何回もチャレンジしてくれたみんな ありがとねぇ~
反省してまつ
[PR]
# by motochef | 2006-07-14 20:52 | メイプル
いかぬとちかったのに・・・
成り行き上・・・いっちゃいましたよ・・・天狗 ( ノω-、)
結果は、1回ちにますたが、
なんとかクリアーできました。
e0021201_19353267.gif

みてよ!このハイジャンプ!w
天狗なんてなんのその!

このジャンプ力があれば、2階の洗濯物も・・・∵(´ε(○=(・∀・*)

内緒だよ・・・
[PR]
# by motochef | 2006-07-11 19:37 | メイプル
ぬはっ
e0021201_1357192.gif


最近のワンショット! いけてるね(*´ω`*)

最近・・・
[PR]
# by motochef | 2006-07-05 13:59 | メイプル
てんぐ・・・
今日は9時半までお仕事でして
INするなり、ツナしゃんに呼ばれていってきましたよ
e0021201_0315156.gif
天狗さんね・・・強すぎ!!

で、ドロはこちら
e0021201_0372867.gif


天狗でるまで、あっというまに8%近く上がって
うほふほいってたら、天狗でて4回ちにましたわ

-20%・・・あんた、人の経験値なんだとおもってるのよ!!(´・ω・`)
[PR]
# by motochef | 2006-06-29 00:33 | メイプル