天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ディブさん120おめちょー!&がぁちゃんの雄姿
最近は、ルディでビシャス、D2の時間に間に合えばルイネル・ファントムの
生活をおくっているわけですよ。

しかもここ数日、夜のD2に間に合って、狩るんですけど
ドロ0 ( ノω-、) と最近ドロ0生活も送っておりまする・・・。

昨日は、ビシャスに行って、
間違ってクロちゃんにレイをぶちかまし、
集団爆発に巻き込まれて、見事お墓・・・・。

そんな時、ディブさんが120寸前で、いきたがってるという情報をキャッチw
早速飛んでいきましたよw

武器庫に行くと、なんとも見事なアバに変化されているディブさんがww
とりあえず、蛇の生殺しじゃかわいそうなので、
一気にレベあげちゃいましたw
e0021201_17214157.gif
どうよ!このアバw
とうとう、かっこいい→変態路線に入ってきたようでw
e0021201_17224740.gif

わっしょい!わっしょい!w

なんともすばらしい変化を遂げたディブさんに
親近感を覚え、大変な思いをして終了させたクエの戦利品、松餅を
プレゼントしましたよ。←しらない間にクエ終了できてたんだけどねw

そしたら、ディブさんから、とんでもない一言が・・・
私のリア名前の一字が入ってるんで、うれしかぁ~!

(*'ω'*)ん?そなの? 名前が入ってるの??
そかぁ じゃ 私が名前を当ててさしあげましょう(*´ω`*)
松が付くのね・・・ えっとぉ

松・・・屋? 松田屋?? 松阪屋? 松本屋??←なぜ屋が・・・
植松屋?? 大松屋? 東松屋?? 福松屋?
やっぱり、私待つわ?(屋)←0点

ツタヤ?? サンダル屋? 渋谷?? 田中屋?←松どこ?
当たり屋? 千駄ヶ谷?? 
そろそろ もうイヤ??(うまい!)・・・・あっ これだ!

カイヤ!! カイヤ カイヤ カイヤ!!参照はこちら

ということで、カイヤでイイヤ(*´ω`*)

カイヤさん 120レベおめぇぇ~!w

----- がぁちゃん乱入w -----

そうこうしてるうちに、ふと見ると、がぁちゃんがいるじゃないですかw
少し話していたら、なんでも私のブログに載りたいので
SS撮ってくれとのこと。

わかりましたよ がぁちゃん!!
いつも見てくれてるし、私もプロのSSマンとして
断るわけにはいきません。

カモ服に包まれた、その櫻鯖のカリスマカモの素顔を
バッチリと、くっきりと載せちゃいましょう!!

いくよー 1枚目b はい 笑って笑ってぇ~!
e0021201_17394170.gif
σ(`ε´) が笑ってどうするよ・・・

はいポーズとってぇ! そこもう少し胸元あけてみよっか!
そそ、いくよぉ~!
e0021201_17405953.gif
んーいいよぉ~!!
そだね、もちっと足開いて、上目遣いしてみよっか!w
そそw その調子!
ついでに、攻撃方法も変えてみよっか!
きっと、今までになくプリティに写るよぉぉ~!
e0021201_17425997.gif


がぁちゃん・・攻撃しながらは無理だから・・・○| ̄|_
[PR]
# by motochef | 2006-03-10 17:59 | メイプル
とりあえず動きますw 艶なBBS
アイコンがまだ全部揃ってませんが、
とりあえず完成でつw

また不備がでてきたら、CGIさわりますので。

ジャクム・ビシャスの待ち合わせ・その他もろもろを話し合えたら
そして、逢えなくてもコミュニケーション取れたら幸いです(*´ω`*)

なんでも書いてちょw
[PR]
# by motochef | 2006-03-01 12:39 | メイプル
ビシャス&椎茸強化w
最近はまたビシャスにはまってますよw
あの「マギコでたあああ」っていう拡声器のせいかなw

うちのギルドには、お祭りさわぎ好きがおおいので、
声をかけると、大抵集まりますよw

そんな感じでやってたビシャス
珍事件がおきたので、ちょと載せときますw

メンバーは6人w
SSで映ってないキーマン、そう自他共に認める交尾ちゃんらっくちゃんw

ビシャスに浮かれてて、欠片をもっていって無かったんですねぇ
唯一持ってるのが「らっくちゃん」だった訳。

1回戦は、あっというまにらっくちゃんお墓。w
なんとかクリアーして、2回戦ですよ

がんばろーってそのまま入ったσ(`ε´) たち・・・。
らっくちゃんが入ってこない・・・。
グルチャで強烈な一言。

ごめ、昨日1回しちゃってて入れないわ!∵(´ε(○=(・∀・*)
なんで今頃思い出すのよ!!

しかも、どすんのよ σ(`ε´) たち!欠片もってないし!!w

急遽りまさんをギルチャで召還w
エルナスにいるとのことなので、10分以内に欠片もってビシャスに
来てもらうように伝える

σ(`ε´) たちは、りまさんが駆けつけてくれる間、
真剣に、今の日本経済の事、ライブドアのこと、ワールドカップの事、
マートティングのこと、
それよりなにより、エルナスから駆けつけてくれるリマさんの
大変さについて、話し合ってたわけですよ!
e0021201_1613185.gif
へ?w 全然違うって??w∵(´ε(○=(・∀・*)

到着をまって、りまさんの大変さに気も留めずビシャス召還w
疲労のせいか、いきなりりまさん脱糞ラグ落ちww

e0021201_16191780.gif
しかも、きっちりとり全員でクリアしときましたww

仇はとったから、りまさんおつかれww
(あだ名が配達屋のけんちゃんになったとか、ならなかったとか)

そして、ついに念願の椎茸に書張るときがきますたb
ガシャで、ももまん攻撃力3がでて、32Mで売れたのは内緒・・・。

この日のために、何枚棒書30貯めてきたことか!
いつまで考えてても強くならないということで、
一気に張ることにしましたよw 60書7枚買って∵(´ε(○=(・∀・*)

結果はこれw

e0021201_16264971.gif○○×○○○×ですか。
まぁ自分では納得のいく1本ができましたよ(*´д`*)ハァハァ
もう一回きてほしかったけどねぇ~!w








INT5魔力12あがっても、さほど変化なし・・・○| ̄|_
目標はひぶる全部KBすることなんだけど、まだ遠いね・・・。

最近はこんな感じかなぁ まったりとしてますよ

e0021201_16414195.gif
たまにめちゃ濃い人に捕まって、意気投合したりしてますがw

元シェフはほんと?
[PR]
# by motochef | 2006-02-22 16:47 | メイプル
イスで座ってみよう!ジャクム編
昨日いってきましたよ ジャクム(*´ω`*)
シイハの100レベ祝いにw

うちのギルドでジャクムを体験したことないメンバーの
「筆おろし」∵(´ε(○=(・∀・*) ってとこですw

初体験者は、はわゆ・しいは・冥府ちん・りまさんb

しかも、はわゆは2段階クリアーもしてなかったので、
前夜から夜までにしておくようにと宿題をだして。

朝会社始まる寸前にINして、はわゆの状況を確認。
なんでも溶岩の中を泳いでるそうでw

また昼の休憩時間にINして、はわゆの状況を確認。
「はわゆ 二段階の途中で昼寝にはいってますよ~!」∵(´ε(○=(・∀・*)

・・・・・ ○| ̄|_

そんなこんなで、結局、
なんでかわからないけど、予想外の3PTジャクムとなりましたww
(原因はσ(`ε´) なんだけどね・・・・)

今回はこのメンバーw
e0021201_1922674.gif
どうよ!偶然にしては、さっそうとしてるでしょ!この3PTw

まぁ 楽しみましょう!ということで、ジャクム開始w
e0021201_19235219.gif
もう左腕は落ちてますが、冥府ちゃんも落ちてます(*´ω`*)
ちなみに、ばちゃたんはラグ死してまふ  ( ノω-、)
今言うことでもないですが、梅ちゃんはあいかわらず濃いですb
e0021201_1926722.gif
だれだぁ~!
ここまで来て、みかんなげてるのはぁぁ~www
e0021201_1931323.gif
ラストの一本ですb
よくみんな残ってるなぁ!!
σ(`ε´) はじめのときなんて、秒殺だったのに ( ノω-、)

なんだかんだいって、腕もぎだけが目的だったので
ここで退散w

なんとみんな生き残りましたよw すげーぞー!
回線さえしっかりしてれば、十分いけるb
みんな成長したぬぇ~  ( ノω-、)
これも毎晩のビシャスのたまものかw

しかし、ここで戦いが終わったわけではなかった・・・・。
e0021201_19354058.gif
梅ちゃん・・・モリマンって・・・∵(´ε(○=(・∀・*)
終わってからの雑談・・・・とおもうでそ・・・。
このまま一言もなく沈黙30分以上・・・・まさに地獄w

ギルチャの中では
「なによ?この沈黙?」
「みんなon寝?w」
「だれか一発ギャグいえよー」
「えー この場でぇ?」
「はわゆいけぇぇ~!!ww」

ギャグをいえども返事がない・・・・。
まさに地獄ww

まぁ それでも、初体験で腕もぎ達成した3人、
すごかったねぇ~!! 濃い人もすごかったb←梅ちゃん

そんなこんなの、ひさしぶりのジャコム体験ですた(*´ω`*)
ぱちゃたん またいこねぇ~w

ん? なになに?
ジャクムで座るんじゃなかったのかって??
・・・・・・・。

(SS追加↓w)

ジャクムにて・・・・(リクエストにつきSS追加)
[PR]
# by motochef | 2006-02-17 20:02 | メイプル
シイハ100レベ!
今日は、ギルメン100レベのお話
シイハはサクチケなしでの100レベ! すげぇねぇw
これはお祝いしないとと、集まることに。

本人は、スライムでロア一発UP希望。
渋いこと考えてるねぇw

で、集まりましたよ ヘネにw

IN待ちなんかもあったので、遅くなっちゃったけど
こんな感じw
e0021201_1513284.gif
いあ集まったねぇ~ww

でわ 早速と狩場1に移動w
100レベ↑がぞろぞろと、そりゃもうお祭りさわぎですよw

でもさすがに空いてない。
場所を狩場2に移動して、準備をするw

まず中断の敵を一掃して、配置につきます。
もちイスww

はい そこもっとよってぇ!
こら!冥府ちゃん!ズボンぬがない!!
りまさん!そこっ! はい、キスしない!!
ちょ!梅さん 濃すぎww
はわゆ! ズラはずして!!
ほらほら!そこ! 妊娠しない!!

そりゃもう、世話が大変ですよ!w ←σ(`ε´) が最後まで迷惑かけてた

準備万端!姐御さんのカウントダウンを聞きながら
きましたよ!ロア一発レベアポーw
e0021201_15155553.gif
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

そりゃもうお祭り騒ぎですよw
e0021201_15213695.gif
中には、こんなめでたい言葉でお祝いするカモもww
e0021201_15223437.gif
いやぁ めでたいww
長かったねぇ~!コツコツようがんばったw
すっかり武器庫・ビシャスも板についてきたシイハ!
今度ジャクムいこねーと約束をしつつ記念撮影w
e0021201_1663075.gif


e0021201_168161.gifはいはい
もう一枚いきますよぉ
濃い人とエロい人こっちむいてぇ~!!

(´-ω・)ン??

はいちーずっ!

最後はやっぱりそれかいw


只今製作中
[PR]
# by motochef | 2006-02-15 16:13 | メイプル
楽しかった1日
夜遅くまでINできなくなって、しばらくたちましたが
久々の1日休みということで、長時間INしましたよw

なにやってたかというと、
朝武器庫が開いてたので、徹夜明けのりまさんと1時間ばかり狩をして、
そのあとなぜか、クロノス・・・。

盾目当てでいったんですけどね まったく反応なし  ( ノω-、)

で、雪ちゃんのお誘いを受けて武器庫へ。
ひさしぶりの「ばちゃたん」とも再会w

そこで耳にしたものは・・・今日イベントだとかw
こりゃやるしかないねb
ということで、拡声器2つ買って勝負にでましたよw

まず1回目
武器庫で二人で待ってますって内容だったと思うけど不発・・・。

その拡声器を聞きつけ、遊びに来てくれたのが忍者さんw
イベントのことなんか忘れて話してたんだけど
来なくてもいいや!と会話の間に拡声器2発目投下w

カモにはチョコレートくれないのね!武器庫より

来ないだろうと、楽しい会話を続けていると・・・・
画面左に「MISS」の文字がww
e0021201_1128419.gif

GM デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
っていうか、どっからいきなりきてんのよww

気がついた3人は、いつものキータッチの数倍の速さで
これですよww
e0021201_11354985.gif
( ゚̄ ̄*)チュッーしなくていいから、
「チョコください」「チョコださんかい!」「チョコだしやがれ!」ww
e0021201_11431676.gif
数種類のチョコを投げ捨てて、GMオクマーレさんは去って行かれました・・・。

あの・・・オ・オクマーレさん・・・なんか忘れてないですか??
ほら、あの・・・なんていうの・・・
珍しくってさ、普通ここには出てこないっていうかさ・・・
倒すと、ドロったりしてさ・・・
あまりの強さに、墓ちゃったりなんかしてさ・・・

ブラぐらい落としていか・・∵(´ε(○=(・∀・*)

モンスター忘れとるちゅーねん!(怒)

-----------------------------------------------------------
                マイブームでレベアポ
-----------------------------------------------------------

そんなこんなで、武器庫を最終的には
譲り受けてしまったσ(`ε´) w

今日レベ上げしようとは考えてなかったんだけど
成り行き上がんばるか!ww

久しぶりのマジ武器庫
今日は、おできができるほど篭りましたよw

一時は、弓さんが3人のパーティなんて
めったに経験できないパーティを組んだりして
楽しかったw

武器庫でがんばってる弓さんみると
協力したくなるんですよねぇ~w

でも今日はσ(`ε´) に協力してくださいw

ということで、時間にして10時半すぎぐらいですか。
やっと@2%になりましたよw

そこからが長い長いw

イシバ産・うさぎさんの協力もあってなんとかこぎつけました。

そんなぎりぎりの状態で、
「やっぱり、140はイスに座って迎えてほしいですねー!」
って言ってくれてw

甘えて、イスでのレベアポさせていただくことにw

@0.05の時に一斉に攻撃をやめてもらって
イスに着席w

「いきまーす」の合図とともに、一斉攻撃・・・。

@0.04

@0.03

@0.02

そのとき「おめでとー」の声が・・??
へ・・まだなんですが・・・??

のチャットがこれ
e0021201_11483014.gif
あーた!!またそやっておいしいとことっていって!!
狙ったようにドロするんじゃありません!!∵(´ε(○=(・∀・*)

そしてついに!
e0021201_12325549.gif
きましたよ!140!
いあ もうながすぎるって  ( ノω-、)
1レベあがるのに1週間以上・挫折3回かかってますよ ほんとw
e0021201_12343320.gif

たくさんの内緒・拡声器ありでしたんb
今からはしばらく夜遅くまでは出れないけど、
見かけたら遊んでやってくださいw

e0021201_12574974.gif念願のイスでの140レベアポw
まだまだマイブームは続きます。

追伸::
なぜかお祝い内緒の中に、例の「ク○ノ」から・・・w
お友達じゃないですからw
友録してませんからww
[PR]
# by motochef | 2006-02-12 13:01 | メイプル
つづくマイブーム
最近は、めっきりからなくなっちゃって、
なにをしてるかというと
座れる場所をさがしてますよww

e0021201_1918031.gif
ビシャス直前の講習の時も・・・。
(一番落ち着きがないから最前列だそうです・・・)

e0021201_19183724.gif
もちろんビシャス戦の真っ最中もw

e0021201_19191735.gif
ビシャス戦前の待ち合わせの時も

e0021201_19201031.gif
ビシャス討伐後のまったりとしたドロップ品分配の時も・・・

e0021201_19211989.gif
半年ぶりに逢いに来てくれた番長さんとの話の時も
決してベンチにはすわりません!!
(番長さん、いろいろありがとですb 楽しかったですよw)

e0021201_1923231.gif
もちろん、ジャクム2段階の試練の時もw
もう、このイス手放せませんww

このイスの出現により、なんかまったりと話せるように
なったっていうか、狩りする気がおきないじゃないかああ~www

まぁ ぼちぼち狩っていきまそかねw
今はとてもメイポが充実してるような気さえします。

毎日のビシャスもいい(*´ω`*)

では、今日はこの辺で船にのってかえりまそかね(*´ω`*)
e0021201_19263689.gif

またねーwww

--------------------------------------------------------

今日友達が来て、これ見てっていわれたフラッシュ紹介します。
なんでも有名だそうでw
牛乳のみながらみないでね!
中村屋
[PR]
# by motochef | 2006-02-04 19:28 | メイプル
マイブーム
なんとなく落ち着いてきたので
ブログ更新w

最近のマイブーム・・・イスw
イスのおかげで、いろんなところでくつろいでますw
e0021201_1702918.gif
んー ひぶるでこのリラックスはなによw
最近は、狩るときは短時間で思いっきり狩る!
あとはおしゃべりみたいな狩り方になってます。

それと、ひとつのイベントとして
やはりビシャスw

最近は、まだクリアしていない友を呼んでの
ビシャス狩りw
これが楽しいのなんの!
今回はこのメンバーです。
e0021201_1724996.gif
今回は、ほとんど艶なんだけど
まぁ 冥府ちゃんの彼女(3ヶ月見習い)を引き連れての
ビシャスですw
e0021201_1735288.gif
気合も十分w
はわゆもメモリあげたっていうし!
期待を股間に胸に、戦闘開始!

しかし、はわゆとりまたん殉職  ( ノω-、)
冥府ちゃん鯖落ち・・・。

残るはσ(`ε´) ・雪ちゃん・彼女見習いさんの3人になりますた。
しかも、見習いさん弓さんなんですけど
なぜか、目の前のクロスケ袋叩きにして自爆w
おいおい・・w

そんなわけで、残るはσ(`ε´) と雪ちゃん。
みんなの悔しい気持ちを胸に、二人で討伐を決意!
気合バリバリ全快で挑みます。
e0021201_179349.gif
どよ!このなごやかムードw
雪ちゃんにF5されましたが、気にせずリラックスw
がんばってぇ 雪ちゃんb

やっぱ二人だと時間かかるねーw
ちびちびと削っていって
結果はこの通りw
e0021201_17105659.gif
装備品2個どろw
マギコどろまで、いきまくるどー!!!

その後は、みんなで楽しいトークタイムw
e0021201_171371.gif
レベはあがらないけど、こんな感じでいい時間すごしてますw

ちなみにここ数日、毎日1回は死んでます ( ノω-、)
やっぱこのレベでの5%は痛いねぇ~・・・。
[PR]
# by motochef | 2006-01-29 17:15 | メイプル
バトン・・・
実はこのバトン、ういちんさんからもまわってきてたんだけど、
なかなかゆっくり考える時間なくて、後回しにしてたんですが
リダからもまわってきたんで、やってみますよw

ちょっと内容が苦手なバトンなんですが
とりあえず書いてみます。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ

たぶん、ういちんさんはいろんな人から書かれてると思うんで
今回はリダでいきまそうかね。

あったかさと、厳しさをうまく持って、リアとの区別がしっかり
ついてる人。
あと、状況判断が的確ですね 安心して従えますねw

■周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください 

んーめんどいw しかも5つも・・・。かけるかな・・・。

・勘違い野郎
・黄色が好きだと思われてる(実は緑がすき)
・濃い人だと思われてる(料理の味付けは薄口)
・エロイと思われてる
・カモ足とフィンの違いを気づいてないと思われてる
・元ジェフと思われてるが、キラーシェフとは無関係
・ちなみに元松田聖子の彼氏とも無関係
・椎茸持ってると思われてるが、実は自分の標準装備マツタケだったりする
・髪型が似合わないと思われているが、自分も思ってるw
・足が臭そうだと思われてる
・もてなさそうに思われてるが、当たってる・・・。
・キスのタイミングは逃さない
・ク○ノが嫌いだ!

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

また5つですか・・・ そんなにかけないって・・・

・集団でいても流されることなく自分をもっていられるひと
・素直になれる強さを持ってる人
・人間関係において平等感覚を持ってる人
・物事に対して、プラスだけはありえないというのが分かってる人
・自分のいったことをできるだけ守ろうと努力する人
・あったかい人

■では反対に嫌いなタイプは?

・おいしいとこどりな人(ハギドリな人はOK)

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・毎日できるようになりたい!(゚Д゚`*)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

・σ(`ε´) は悪いひとですよw

■大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

おおくね?w
だいたい他からまわってきてると思うので、
まわってきてなさそうな人に。

りまちゃん よろーb (出番だよぉ~)

More
[PR]
# by motochef | 2006-01-19 18:06 | バトン(´・ω・`)
落ち込んでる時に・・・
e0021201_23342973.gif

ほんとにありがと。
スペシャルサンクスb

[PR]
# by motochef | 2006-01-17 23:36 | メイプル