人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
んー なかなか
最近お祝いがおっぱいいっぱいありまして。その状況をかきま。まずは『うさぎさん』。火ぶるで一緒に狩ってから、時々呼んでくれるようになりましたw 馬券王さんのおねぇさんですね~。友を呼んでも快くOKをだしてくれて、お世話になってます!
そんなうさぎさんの100レベを皆で祝おうと、仲間がくるわくるわ!おやぶんMAPに12人w一斉に狩り出し、お祭り騒ぎへw そんな中のワンショット。
んー なかなか_e0021201_20574578.jpg
とうとう100レベ達成!!!最骨頂へw
んー なかなか_e0021201_20582636.jpg
いやぁ すごい祝いでした!いろんなものが降るわ!降るわ!
これからも、お世話になります!

そうこうしてるうちに、『riepong』からの3次転職の知らせ。
早速その場を後にし、待ち合わせ場所へ・・・。
ここでパソ落ちるヽ(`⌒´)ノ キー

INしなおしてみると、おやぶんMAPにいるとのこと。急いで駆けつけ、お花を降らせました~!
んー なかなか_e0021201_2135427.jpg
が、肝心のSSが取れておらず、吹雪はおみせできませんでした あぁ 肝心な時に・・・orz
長い道のりだったけど、やったね!

3次転職おめぇぇ~!!!

これからもよろぉ~! 早く強くなって、みんなでジャクムいこね!
その前に・・・2段階・・・クリアできる?(´Д`)

で、次の日。そろそろレベ上げに力を入れないと・・・と思っていたので、休みを利用してやってみました。火ぶる15時間廃狩り( ̄× ̄)b
いやぁ 疲れるってもんじゃないw 筋肉痛になりましたよ ほんと(´Д`)
でもいろいろありましたよー 15時間もかってるとw
朝8時から始めて、最初は某弓さん(130レベ)と二人で狩っていたんですけど、戦士さんを呼び、これまたその人が彼女を呼び、通りがかりの戦士さんが加わりw。
戦士3人と私とで、初の端から端までヒール・HS掛けまくりの戦いが。いやぁ おもろかったw
みなさん、125↑だったので、早い!早い! ものすごい効率の中、吸わせて頂きましたw
ランカークラスの人って、大体おもろいですね。人もいいし。
昼過ぎまで狩った後は、保しゃんとの狩り。シイハも加わってカリカリいかせて頂きました。

そんななか・・・忘れもしない出来事が。

突然、20レベも行ってない賊が現れたんですよ (´Д`)
名前は『つ賊cool賊』 突然チート探知機かけられましたわ!ヽ(`⌒´)ノ キー
しかも、帰ってきたらまた探知機!!
挙句の果てに、

また戻ってこい!そしてまた飛ばされろ!

だって・・・。こわー!!!
またまた私、切れちゃいましたわ!w 
それを知ったシイハが、隣の火ぶる叩いて駆除してくれましたけどねw なんとも味気ない気分(好きっていって、スルーされた時に似てる・・・)が残る1日でした。

そのあともカリカリしまして、130%UP(2回お墓) 114レベになりましたとさ。
当然、疲れた体を癒すのはここw
んー なかなか_e0021201_21243840.jpg

いやぁ 疲れが取れますなw
by motochef | 2005-09-20 21:34 | メイプル
<< baton ギルド・・・ >>