人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ・・・●●●
えっと、今日はガシャしてきましたよ!
なんというか、あれだね。
最近の神社のガシャ、こわれてねぇ?w
いつもよりレベルアップしてるような気がするのはσ(`ε´) だけ??

今日のガシャは、いれたりいたれりつくせりで、今までになく
すばらしい武器を出してくれましたよ。
なんやねん、その強そうな名前のつちは・・・!(゚Д゚`*)
がんばれ・・・●●●_e0021201_179754.jpg
スニークと黒夜パンツっていつもでるよね・・・決まりごとですか?(´・ω・`)
アモリアローブ着用してますからぁ・・・!(゚Д゚`*)
これ全部売れても、3Mいかない・・・ ( ノω-、)呪われた知力・攻撃は70%ですし・・・。
紫マントはいつになるやら。←狙ってたの?


そんなわけで、ギルドメンバーとのナイスショットを1枚。
がんばれ・・・●●●_e0021201_17165840.jpg
君たち朝の4時になにしてんの??
by motochef | 2005-10-22 17:23 | メイプル
<< 書はったるっしょ!ぷっw じゃくむる・・ >>