人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビシャスにビシャっと・・・
最近はこんなことしてましたよ。
そう、ガシャw
なんせ金欠脱出せねば、武器庫へも行けないということで、
ちょっとガシャに気合入ってます(´・ω・`)
プリはドロップないしねぇ~ しかたないw
ビシャスにビシャっと・・・_e0021201_1814953.jpg
どよどよっ!今回はっ!(またでやがったスニークはおいといて・・・) 
ほんと久しぶりに攻撃書でますた (*T^T)b
このほかにも、日の丸扇子もでて4Mで売却b 
一時はどうなるかと思いましたよ (´、ゝ`)アソ

とりあえず、メルは落ち着いたので4倍タイムねらいにMバイキンへツナしゃんと。
なんとか空いてるMAP見つけてカリカリw
あくあちゃん・なおでーんちゃん・投乱舞投ちゃん・姉御さんを呼んで、
おいしく頂きましたよb
すごいね これw いいの?(´・ω・`)

4倍タイムが終わって、この後はTDさんもよんでのビシャスです。
ツナしゃんは初めての経験だとか。

ビシャスにビシャっと・・・_e0021201_1822507.jpg一巡の説明を受けて、ツナしゃんいきなりビシャスに入室。
「再起動わすれてるよー!」
の一声に、退室!(゚Д゚`*)
「1日に2回しかはいれないよー!」
の声に、何を思ったか入室。w
退室してきて、
「何回もはいれるよー!」!(゚Д゚`*)

ツナしゃん・・終わった。_ト ̄|○

↑のSSは、艶マスター代理人として、説教しているところですw
こうやって、
ツナしゃんの初ビシャスは幕を閉じましたとさ・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
いあ、さすが艶メンバー! 最高b

で、1回挑戦して、いいところまでいったんですが、
結局惨敗・・・。我がギルド白雪しゃんが最後まで粘ったのですが
2回戦に向けて退出。(強かったぉー)

2回戦は協力助っ人を2人呼んでのチャレンジですよ!
「ふぁぼたん」と「投乱舞投ちゃん」。
ここで、先ほど100レベになったという投乱舞投ちゃん!
おめっとぉ~!!
ビシャスにビシャっと・・・_e0021201_18362856.jpg
見てくださいよ この冷ややかな目・・・w
一人で浮いちゃってもうしわけない  ( ノω-、)

ここで、ふぁぼたんが到着。いざビシャスですよw
ビシャスにビシャっと・・・_e0021201_1838737.jpg
なんとか半分まで4人残ってたんですが、プレス死で3人に。
ビシャスにビシャっと・・・_e0021201_1839341.jpg
ぬお!おしいとこまできて、あくあちゃん殉職 ( ノω-、)
よーがんばった!(*´д`*)
ここからは、来てもらったのに死ぬわけにはいけないと
必死の眠気との戦いですよ。
ビシャスにビシャっと・・・_e0021201_1842090.jpg
っていうか、σ(`ε´) どこ向いてるのよw

ちょっと、かっこよすぎない??(*´д`*)
その龍・・・でんでんとかえて・・・・ ( ノω-、)
まぁ つおいの! つおいの! ガンガン一人で削っていきます。
σ(`ε´) はというと、突然のスキル封じに悪戦苦闘。
スキル封じがくると、
その音で目が覚めるといった状況。←ねてたんかいっ!
ビシャスにビシャっと・・・_e0021201_1845154.jpg
ながーい時間をへて、1段階撃破!!
しかし、なんかバグみたいで、ここで終了・・・。
2段階へは進めませんでしたよ  ( ノω-、)
経験地も0 !(゚Д゚`*)
こらぁぁ~ 薬かえさんかーーい!!!ヽ(Д´ )ノ

非常に貴重な体験でした。
まじ ありがと ふぁぼたんb
しかし・・・あんた強すぎ!(゚Д゚`*)
by motochef | 2005-11-01 18:54 | メイプル
<< 瞬殺b お昼休みの出来事・・・。 >>