人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まげってどうよ。

-------マゲ同盟 発足--------

まげってどうよ。_e0021201_1838156.gifいあね、バイキンかりかりしてたんですよ。
途中まではごく普通に。(一人除いてw)
いつものメンバーと、初めてグルになったDKさんと
楽しくD2堪能してたんですよ。

まげってどうよ。_e0021201_18382240.gif気がつくとですね。
DKさんがマゲ姿に!(゚Д゚`*)
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
それからマゲは
増殖の一途をたどり・・・

まげってどうよ。_e0021201_1841796.gif
最後には、こんなんでカリカリしてましたよw
どよ この勇士。 ふぁぼたん・・・似合いすぎww

---かつてないメイポ記録発動---

この勇士を、皆様にお見せしたいっ!
ともに戦いたい!(?)
そう思った私たちは、いきましたよ。
フリマ下の1chww
まげってどうよ。_e0021201_1842533.gif
まぁ 見られる見られる。
あれだ、みんなマゲほしいんだな。んだ。
いわゆる、嫉妬だな。
座ってる横で、包みあけられましたよwww

しかし、こんな事でちんでるσ(`ε´) ではないb
だてに羽生やしてないし、もちろんカモでもない。

下の段にぶっ飛ばされて、出ましたよ 空気イスww。
しかもベンチの真横にジャストフィットの空気イスw

まげってどうよ。_e0021201_18425560.gifすかさず、マゲ同盟集まって、
やりましたよ。見事達成。
今だかつて誰も成しえなかった
4人掛けデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
どうよ。すごくね?

まぁ この記録達成に、ルディは沸きに沸きましたよ。
まげってどうよ。_e0021201_18434158.gif
記念写真いいですかって、言われましたがな。
いいにきまってるべ!
まげってどうよ。_e0021201_1844114.gif
んだんだ。いいてことよ。
しかし、あれだな。←のヒゲおっさんあやしいな。w
まげってどうよ。_e0021201_18443669.gif
そかそか、それにしても。あの二人、じっと見てるな。
あれだな。
なんか視線感じるな。
え?あくあちゃんと、ふぁぼたん、トイレ行くって?
んだんだ。いってけれー!!
二人が席を立った瞬間・・・。
まげってどうよ。_e0021201_18445951.gif


座りたかったんかい!!


---ショウワ町でマゲ発動---

いあ、うちのギルドのツナしゃんが、
120にレベアポするらしいという話をききつけ、
誘いましたよ。ヒブルにw
最初は、ゆだちゃんとσ(`ε´) だけがマゲしてたんですけど、
これって感染するんですね・・・。
まげってどうよ。_e0021201_18453114.gif
マゲ同盟での一気なレベ上げw
夜中と言われていたレベアポを10時に完了w

ツナしゃん120おめちょー!!

今度はジャクムよ ジャクム!!w
これからもよろー!!





---------------------------------------------------------

今日のサービス写真。(テラエロスとテラキモス)

まげってどうよ。_e0021201_18455584.gifルディの101階にて
遭遇いたしました。
なんとも、その服いいね(*´д`*)ハァハァ



まげってどうよ。_e0021201_18462136.gif誰かにカオ踏まれたんですか?w
by motochef | 2005-11-15 17:38 | メイプル
<< ぬお まわってきた・・・ あの頃のように・・・。 >>