人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の出来事・・・
最近はめっきりルディに篭ってますねぇ
ルディには、ギルメンがいるんで、最近遊んでもらっちゃってますよw

まぁ いろんなことありました。ここ数日w
まずこれ
自殺志願者とばったりでくわしまして、
必死の説得で、なんとか一命を取りとめました ぶw
最近の出来事・・・_e0021201_2137030.gif
近寄ると飛び降りる! いや、はやまるな!の問答は
なんと10分間にも及びました←みじかっ!
うわごとのように、「オットセイの肉」と叫びまくる自殺志願者を
説得するのには、骨がおれましたよ(*´д`*)

次は、最近の1枚
最近の出来事・・・_e0021201_21412834.gif
いや、集まりすぎだって!ぶはw
まぁ こんな感じで、集まってはわいわいしてますw

そんな時に、ふとひらめいたのが、ビシャス案!
ギルメンで制覇しにいこう!ってやつですよ。

ちょうどINしてるみんなを誘い、9時決行とあいなりました・・・が!
なんと、りまるおん氏がまだビシャスのクエも終わってないのに
のんきに「オットセイの肉」を集めてるじゃないですかっ!! ぶw

無理やりオットセイの狩場から呼びつけ、
ギルメンでお手伝いしてましたよ!
最近の出来事・・・_e0021201_2146215.gif
メダルもなんとか集まり、ビシャス退治の準備ができましたん!
最近の出来事・・・_e0021201_21471665.gif
ギルメンでは比較的新しい仲間「冥府ちゃん」と
うわごとのように「オットセイの肉」とつぶやく「rimaruon氏」は
今回が初挑戦らしく、気合がはいった1戦となりましたw
最近の出来事・・・_e0021201_2149355.gif
緊張の瞬間!
召還と同時に、はわゆ回線落ち ( ノω-、)
続いて、大黒柱雪ちゃん回線落ちww

とりあえす1回でて、再度挑戦b

2回目・・・
またしても、はわゆ回線落ち ( ノω-、)
続いて、オットセイリマ殉職・・・。
おつぎに、冥府ちゃん突撃至・・・。
おまけに雪ちゃん腹上死接触死・・・。
σ(´・д・`)は、薬の使いすぎで、ラリラリ死・・・・。

いやぁ でも、たのしかったw
近いうちに、是非艶でクリアしたい!
そんな楽しみを見つけたビシャスでしたw

またいこねぇ~! ってか、はわゆ・・・回線どうとかしろw
(人のこと言えない ( ノω-、))






---------------------------------------------

最近の出来事・・・_e0021201_21552548.gif
ぶはw 雪ちゃん・・・w
最近キャラこわれてきてね?ww

追伸:
やっと、リアが落ち着きましたん 完成しましたw
よかったら見てちょ!
by motochef | 2005-12-27 22:01 | メイプル
<< 今年もよろしく! クリスマスがなんじゃい! ( ... >>