人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しかった1日
夜遅くまでINできなくなって、しばらくたちましたが
久々の1日休みということで、長時間INしましたよw

なにやってたかというと、
朝武器庫が開いてたので、徹夜明けのりまさんと1時間ばかり狩をして、
そのあとなぜか、クロノス・・・。

盾目当てでいったんですけどね まったく反応なし  ( ノω-、)

で、雪ちゃんのお誘いを受けて武器庫へ。
ひさしぶりの「ばちゃたん」とも再会w

そこで耳にしたものは・・・今日イベントだとかw
こりゃやるしかないねb
ということで、拡声器2つ買って勝負にでましたよw

まず1回目
武器庫で二人で待ってますって内容だったと思うけど不発・・・。

その拡声器を聞きつけ、遊びに来てくれたのが忍者さんw
イベントのことなんか忘れて話してたんだけど
来なくてもいいや!と会話の間に拡声器2発目投下w

カモにはチョコレートくれないのね!武器庫より

来ないだろうと、楽しい会話を続けていると・・・・
画面左に「MISS」の文字がww
楽しかった1日_e0021201_1128419.gif

GM デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
っていうか、どっからいきなりきてんのよww

気がついた3人は、いつものキータッチの数倍の速さで
これですよww
楽しかった1日_e0021201_11354985.gif
( ゚̄ ̄*)チュッーしなくていいから、
「チョコください」「チョコださんかい!」「チョコだしやがれ!」ww
楽しかった1日_e0021201_11431676.gif
数種類のチョコを投げ捨てて、GMオクマーレさんは去って行かれました・・・。

あの・・・オ・オクマーレさん・・・なんか忘れてないですか??
ほら、あの・・・なんていうの・・・
珍しくってさ、普通ここには出てこないっていうかさ・・・
倒すと、ドロったりしてさ・・・
あまりの強さに、墓ちゃったりなんかしてさ・・・

ブラぐらい落としていか・・∵(´ε(○=(・∀・*)

モンスター忘れとるちゅーねん!(怒)

-----------------------------------------------------------
                マイブームでレベアポ
-----------------------------------------------------------

そんなこんなで、武器庫を最終的には
譲り受けてしまったσ(`ε´) w

今日レベ上げしようとは考えてなかったんだけど
成り行き上がんばるか!ww

久しぶりのマジ武器庫
今日は、おできができるほど篭りましたよw

一時は、弓さんが3人のパーティなんて
めったに経験できないパーティを組んだりして
楽しかったw

武器庫でがんばってる弓さんみると
協力したくなるんですよねぇ~w

でも今日はσ(`ε´) に協力してくださいw

ということで、時間にして10時半すぎぐらいですか。
やっと@2%になりましたよw

そこからが長い長いw

イシバ産・うさぎさんの協力もあってなんとかこぎつけました。

そんなぎりぎりの状態で、
「やっぱり、140はイスに座って迎えてほしいですねー!」
って言ってくれてw

甘えて、イスでのレベアポさせていただくことにw

@0.05の時に一斉に攻撃をやめてもらって
イスに着席w

「いきまーす」の合図とともに、一斉攻撃・・・。

@0.04

@0.03

@0.02

そのとき「おめでとー」の声が・・??
へ・・まだなんですが・・・??

のチャットがこれ
楽しかった1日_e0021201_11483014.gif
あーた!!またそやっておいしいとことっていって!!
狙ったようにドロするんじゃありません!!∵(´ε(○=(・∀・*)

そしてついに!
楽しかった1日_e0021201_12325549.gif
きましたよ!140!
いあ もうながすぎるって  ( ノω-、)
1レベあがるのに1週間以上・挫折3回かかってますよ ほんとw
楽しかった1日_e0021201_12343320.gif

たくさんの内緒・拡声器ありでしたんb
今からはしばらく夜遅くまでは出れないけど、
見かけたら遊んでやってくださいw

楽しかった1日_e0021201_12574974.gif念願のイスでの140レベアポw
まだまだマイブームは続きます。

追伸::
なぜかお祝い内緒の中に、例の「ク○ノ」から・・・w
お友達じゃないですからw
友録してませんからww
by motochef | 2006-02-12 13:01 | メイプル
<< シイハ100レベ! つづくマイブーム >>