人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イスで座ってみよう!ジャクム編
昨日いってきましたよ ジャクム(*´ω`*)
シイハの100レベ祝いにw

うちのギルドでジャクムを体験したことないメンバーの
「筆おろし」∵(´ε(○=(・∀・*) ってとこですw

初体験者は、はわゆ・しいは・冥府ちん・りまさんb

しかも、はわゆは2段階クリアーもしてなかったので、
前夜から夜までにしておくようにと宿題をだして。

朝会社始まる寸前にINして、はわゆの状況を確認。
なんでも溶岩の中を泳いでるそうでw

また昼の休憩時間にINして、はわゆの状況を確認。
「はわゆ 二段階の途中で昼寝にはいってますよ~!」∵(´ε(○=(・∀・*)

・・・・・ ○| ̄|_

そんなこんなで、結局、
なんでかわからないけど、予想外の3PTジャクムとなりましたww
(原因はσ(`ε´) なんだけどね・・・・)

今回はこのメンバーw
イスで座ってみよう!ジャクム編_e0021201_1922674.gif
どうよ!偶然にしては、さっそうとしてるでしょ!この3PTw

まぁ 楽しみましょう!ということで、ジャクム開始w
イスで座ってみよう!ジャクム編_e0021201_19235219.gif
もう左腕は落ちてますが、冥府ちゃんも落ちてます(*´ω`*)
ちなみに、ばちゃたんはラグ死してまふ  ( ノω-、)
今言うことでもないですが、梅ちゃんはあいかわらず濃いですb
イスで座ってみよう!ジャクム編_e0021201_1926722.gif
だれだぁ~!
ここまで来て、みかんなげてるのはぁぁ~www
イスで座ってみよう!ジャクム編_e0021201_1931323.gif
ラストの一本ですb
よくみんな残ってるなぁ!!
σ(`ε´) はじめのときなんて、秒殺だったのに ( ノω-、)

なんだかんだいって、腕もぎだけが目的だったので
ここで退散w

なんとみんな生き残りましたよw すげーぞー!
回線さえしっかりしてれば、十分いけるb
みんな成長したぬぇ~  ( ノω-、)
これも毎晩のビシャスのたまものかw

しかし、ここで戦いが終わったわけではなかった・・・・。
イスで座ってみよう!ジャクム編_e0021201_19354058.gif
梅ちゃん・・・モリマンって・・・∵(´ε(○=(・∀・*)
終わってからの雑談・・・・とおもうでそ・・・。
このまま一言もなく沈黙30分以上・・・・まさに地獄w

ギルチャの中では
「なによ?この沈黙?」
「みんなon寝?w」
「だれか一発ギャグいえよー」
「えー この場でぇ?」
「はわゆいけぇぇ~!!ww」

ギャグをいえども返事がない・・・・。
まさに地獄ww

まぁ それでも、初体験で腕もぎ達成した3人、
すごかったねぇ~!! 濃い人もすごかったb←梅ちゃん

そんなこんなの、ひさしぶりのジャコム体験ですた(*´ω`*)
ぱちゃたん またいこねぇ~w

ん? なになに?
ジャクムで座るんじゃなかったのかって??
・・・・・・・。

(SS追加↓w)





イスで座ってみよう!ジャクム編_e0021201_19505919.gif













いいえ うさぎさん。合成(コラージュ)じゃないですよw
その証拠に、こんなSSも持ってます。
信じるか信じないかは、そこのアナタ!そうアナタ次第です!


リマさんが急に見えなくなって、あわててたんですよ!
そしたらこんなところで一服してましたん
イスで座ってみよう!ジャクム編_e0021201_19161552.jpg

そんな戦いっプリを陰ながら応援しています・・・。
イスで座ってみよう!ジャクム編_e0021201_19141437.gif

by motochef | 2006-02-17 20:02 | メイプル
<< ビシャス&椎茸強化w シイハ100レベ! >>