人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろんなこと
忙しくて更新できないでいたので
書きたいこといろいろあったんだけど
忘れてしまいました。_ト ̄|○

お詫びとして、極秘SSを載せときますw

本人には一切了解とってませぬw

まずは最近レベアポしたうさぎさんのところにかけつけた時の1枚
いろんなこと_e0021201_19422875.gif

いつものお礼にいいものあげますた(*´ω`*)

次は、ギルドでビサスに向かっているときの1枚。
船に乗って、いざゆかん!
そんな時バルが突如でてきて、このありさまです
いろんなこと_e0021201_19435542.gif


つぎは、仲良くギルクエしてたときの1枚。
しっかり者の雪ちゃんにしては、めずらすぃ1枚w
いろんなこと_e0021201_19451170.gif

イヤリングし忘れでちんでまするw

まぁ こんなところですねぇ
またチャンスがあれば、SSとって紹介しま(*´ω`*)




今日仕事でコラージュテキスト作ってますた。
ついでだから紹介しま。

まずこの画像と
いろんなこと_e0021201_20134749.jpg


インターネットで取ってきたこの画像。
いろんなこと_e0021201_20143254.jpg


かけあわせると、
いろんなこと_e0021201_20154372.jpg


こうなります。(´・ω・`)
by motochef | 2006-09-21 19:45 | WORK
<< マス120おめぇ~~~~ ばんちょぉ~~! >>