人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然プリのメイプル日記。天然×プリ=無敵w
by motochef
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訳あって、ここにしか書けないけど、ありがとう。
9日に、友達が亡くなりました。

昨日知らされました。

私の生徒さんでした。

新婚で、去年の年末にお子さんも生まれたばっかりだったのに。

私が会社を立ち上げるときに、わざわざ家まで探してたずねてきてくれて、会社を立ち上げるために必要な知識などを身につけれる。そんな講義があるんですけどって、教えてくれた。

右も左もわからなかった自分なのに、その大変さをわかっていた人でした。

そんな暖かさが、今も残っています。

お互いに会社を立ち上げ、忙しくいろいろな話もできないまま逝ってしまわれました。

一度、飲みにいきたかったね ><b


覚えているでしょうか。
あの「カイヤの動画」。あれを楽しそうに教えてくれたのも彼でした。

そんな彼に、この動画を送ります。

何事も真剣に生きてきた彼に負けじと、私もがんばります!

ありがとう!!
by motochef | 2007-01-18 00:36
<< セカンド・ライフ あけおめ! >>